• ベストアンサー

海外(アメリカ)で医師の資格を取得するには?

shane310の回答

• shane310
回答No.1

私はワシントン州に住んでいて、UWのページはよく見るので、URLを載せておきますね。 そこに書いてありますが、選考の時点で、アメリカ市民でなければ、永住権を持っていなければいけないと書いてあります。 これは、多分、他の大学でも同じではないかと思います。

参考URL:
http://www.washington.edu/medical/som/students/som_admissions.html#Application%20Procedure
taihenokasi
質問者

お礼

ワシントンに住んでいるんですか。 いいところに住んでいますね!私の叔母もアメリカのサンフランシスコに住んでいます。URL頂きました。 SHANEさんありがとうございます!! (*^-^)