• 締切済み

15歳♀のダイエット方法!

mappy0213の回答

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.4

#1さんの意見に賛成です 15歳ですよね 下手に食事制限すると 成長に必要な栄養素を取れないリスクがかなり高くなります 今までどおり普通に3食とり 運動をしましょう 汗をかかない人はいません。汗腺は退化します 運動しないと筋肉が細くなるのと同じです 運動して汗をかき汗腺を刺激すれば必然を汗をかきやすい体になります。  そもそも15歳ぐらいだとぽっちゃりが普通なんですけどね 体が一番栄養素を必要とする年齢なのである意味仕方ないですよ 運動しましょう 食事制限はかなり精神的にきついです 甘いものがほしければ和菓子系を取るようにしましょう 洋菓子に比べてやや太りにくいです あと 食事を抜くってダイエットは逆に 太りますので無意味ですからね しっかり食べてしっかり運動 これでやせますよ

関連するQ&A

  • セルライトはこれで減るの?

    私はかなりの下半身太りで困ってます、太ももとか下腹とかお尻とか;かなりヒドイんです。 で太ももをつまむとボコボコが出て;セルライトだなって直感しました、でここの回答などからヒントを得て今は ●夕食の炭水化物は控える ●朝食前と夕食後は踏み台昇降を30分 ●夕食後に太ももを引き締めるストレッチとそのあとウォーキングを20分程度 というメニューを最近しだしました、こういったことでセルライトはへるんでしょうか? それに下腹はどうやったら減らせるんでしょうか?

  • 耳つぼダイエットについて!

    最近メッキリ太ってしまい困っています サプリも効果はないし運動も三日坊主 痩せグッズにもはまってはみたものの効果薄・・・ 最近は耳つぼダイエットに興味深々 でも身近に体験者がいないので経験者の方がいたら情報ください! 1 だいたいの値段 2 サプリも併用しなくちゃダメ?って噂の真相 3 どの位で効果が出始める? 4 リバウンドはないってホント? などなど・・・ ちなみに私は下半身ばかりがデブちゃんです 太ももなんて別人!?状態 顔や上半身は普通なんです アンバランスおデブさんにも効果はあるんでしょうか? よろしくお願いします

  • セルライトには何の運動が有効?and ダイエットに効果があるのはどれ?

    4月から食事を変えて、運動を始めてダイエットしてます。 とにかく、太もものセルライトがスゴいです・・・ ネットでセルライトのレベルという物を見たのですが、1番ひどい状況みたいです。 今はウォーキングメインで運動してますが、 ウォーキングやジョギングでセルライトは減りますか?減ったり消えたりした方いますか? それとも、踏み足昇降機とか階段みたいな太ももを大きく動かすような運動の方が セルライトには効くんですか? それと、ダイエットには、ウォーキングやジョギングと水泳のどっちが効果ありますか? 水泳の場合は、泳ぐのと水の中を歩くのでは、どちらがいいんですか? 半身浴が体の中の老廃物を排出する効果があるというのは分かりました。 つまり、ダイエットにも効果があるってことでいいんですか? いくつも質問してすいません、お願いします。

  • セルライト

    セルライトができてきました(T_T) 太ももだけでも 見苦しいのにふくらはぎまでボコボコしてきています。 毎日40分歩いていますし半身浴で汗も流しています。 食べる量も人と比べて特別多いって訳ではありません。 昔から下半身デブですが最近ますます見苦しい姿に なってきました。セルライトは出来てしまうともぉ 諦めなければいけないのでしょうか?またこれ以上 増やさないようにするにはどぉすればいいのでしょうか?

  • ダイエットについて

    お腹に肉がついてきたんで、腹筋を55回を毎日夜寝る前に5分~10分位かけてやるのですが、もうこの生活を初めてから半年が経ちますが、一向に痩せる気配が無く、太ってきます。 最近暖かくなったのでウォーキングも20分毎日では無いけれどしてます。 なんか沢山これ以外沢山ダイエットしてきたのですが痩せないからマイナス思考になっていきます。 皆様の経験で、痩せた方いたらどのような方法で痩せたか教えていただけないでしょうか? ちなみに下半身デブでお腹や太もも、お尻もなんとかしたいです。

  • 細くしたい

    太ももの間に隙間はあるのですが、太ももの付け根に脂肪がついていて付け根には隙間がありません(涙) 太ももの付け根の脂肪を燃やし隙間をつくりたいのですが下半身痩せにはジョギングとウォーキングどちかが良いのでしょうか? ジョギングとウォーキングでは使う筋肉が違うと聞き・・・ 宜しくお願いします

  • どうしても下半身痩せしたい

    私はおしりと太ももが物凄くデブです;しかも脂肪太りです…。 下半身痩せについての質問をいくつか読んで、専門の方に指導していただかないと痩せられないと知ったのですが、ジムに通ったりするお金や時間が無くて困っています。何か良い方法があればぜひ教えてください!!お願いします。 また、セルライトについては疑似科学だとWikipediaで知ったのですが、本当なのでしょうか?

  • 下半身痩せ&セルライト除去の方法を教えてください。

    現在、ダイエット真っ最中の24歳女性です。 主に、お尻周りと太ももがかなり太く、セルライトもひどいです。 今、毎日のウォーキング30分~1時間と週2回のジムに通っていますが、腹筋や腕筋はつくものの下半身は一向にヒップアップしません。 ジムでのトレーニングメニューは、ウォーキングを30分、腕や腹筋、足を鍛えるようなマシーン、プールで歩くこと30分をやっています。 自転車みたいなのは、競輪選手のような筋肉がついた太ももになりそうなので行ってません。 理想は筋肉がパンパンではない感じの足です。 何か下半身痩せとセルライト除去する方法で何かおすすめはありますか? 実際に経験された方や成功者の方、専門家の方のアドバイスだとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 下半身のダイエット

    只今下半身痩せの為のダイエット(下腹・太股)を続けています。 就寝前に、ベッドで寝ながら出来る下半身痩せ目的の簡単な体操数種類と、それにプラスして、緩めの腹筋(捻りを加えたモノ)を少しと、お風呂でマッサージ等もしています。 お陰様で、体重はあまり変化がないものの、以前きつかったコートがすんなり着れたり、くびれらしき感じが若干出来始めたりと、少しずつ効果が出始めています。 ですが、肝心の下半身の方には、未だにあまり効果が出ておりません;一応下半身痩せの為の体操等を主にやっているのですが… そこで、下半身(主に下腹やウエスト部分)に効くダイエットや体操、又は効果があったダイエット等(体操やマッサージ、食材等)何でも良いので教えて下さい!! ただ、あまりお金がかかりすぎたり手間や時間がかかりすぎるモノは続けられないと思いますので、そういったモノは除外でお願い致しますm(__)m

  • ダイエット成功者お力貸して下さい!

    いつもお世話になっています。 まずは見て頂いてありがとうございます。 ダイエットで苦戦している女、19才、155cm、56キロ です。 これでも一ヶ月前からダイエットを開始し3キロ痩せました。が、油断していればすぐに戻ります。一日で1キロの変動がある体質です。 そこで、最近は56キロを維持している状態です。維持もありますが停滞期?でなかなか痩せません。 ダイエットで部分痩せとかよく聞きますが、実際部分痩せは可能なのでしょうか?私の場合、顔、太もも、お尻、胸に贅肉がつきやすいです。お腹はつきにくいです。特に太ももが痩せたいです。私が実戦しているのは、ストレッチ、マッサージ、半身浴、食事(夜は早めに食べて低カロリー)、時々ウォーキングです。筋肉質なので筋肉をつけずに痩せたいです。ウォーキングをしようと思いますが、毎日一時間程歩けば痩せますか?停滞期+ダイエットの仕方に困ってます。ダイエット成功者アドバイスお願いします。