• 締切済み

15歳♀のダイエット方法!

mappy0213の回答

• mappy0213
回答No.4

#1さんの意見に賛成です 15歳ですよね 下手に食事制限すると 成長に必要な栄養素を取れないリスクがかなり高くなります 今までどおり普通に3食とり 運動をしましょう 汗をかかない人はいません。汗腺は退化します 運動しないと筋肉が細くなるのと同じです 運動して汗をかき汗腺を刺激すれば必然を汗をかきやすい体になります。  そもそも15歳ぐらいだとぽっちゃりが普通なんですけどね 体が一番栄養素を必要とする年齢なのである意味仕方ないですよ 運動しましょう 食事制限はかなり精神的にきついです 甘いものがほしければ和菓子系を取るようにしましょう 洋菓子に比べてやや太りにくいです あと 食事を抜くってダイエットは逆に 太りますので無意味ですからね しっかり食べてしっかり運動 これでやせますよ