• ベストアンサー

兼高かおるさん

知人が6年前に日本経済新聞で死亡記事を見たと言い張ってるのですが、それは本当でしょうか?まだ亡くなってないはずだとおもうのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.2

先の回答にあるように、まだ健在のようです。 しかし、本名『兼高ローズ』で『かおる』とは恐れ入ります。 http://www.linkclub.or.jp/~shizuku/go.html http://www.sotozen-net.or.jp/bunka/tomo/9907_4.htm

mickkaname
質問者

お礼

本名がローズとは知りませんでした。とても勉強になりました。でも死亡記事はナンだったんでしょうか?

その他の回答 (2)

• sorachan
回答No.3

「横浜人形の家」の館長さんをされています。 12月末に出た、さくらももこさんの 「富士山」と言う本に(第4号)今回 兼高かおるさんとの対談が載っています。 (P106~)いつまでもステキな方ですよね

mickkaname
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

未だご健在です。 下記のページに記事が掲載されています。

参考URL:
http://asahi.wai2-kansai.com/leisure/kaoru.html
mickkaname
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。でもその日経の記事ってなんなんでしょうね。