• 締切済み

フロッピーデータをセクタ単位で読み書きしたい

hyde-laの回答

• hyde-la
回答No.2

debugコマンドでなら見ることが出来ます。 symdebやgdbでもいいですが、Windowsには (何に使えというのかよく解りませんが)debugコマンドが 付いてきてますので、それでFDのセクタにシークして 読むことが出来ます。 基本的には本当に目で「読む」だけです。 それで用が足りるのかどうかちょっと解りかねますので vectorなどでフリーウェアを当たって見てください。