• ベストアンサー
  • 困ってます

メール送受信を実行する度に「ダイヤルアップ接続」ダイアログが出て困ってます

友人がアダルトサイトを周回しているうちに、なにか変なものをダウンロードしてしまったらしく、メール送受信を実行する度に「ダイヤルアップ接続」ダイアログが出てきます。 つい最近OSを再インストールしたばかりなので本当困ってます。ダイヤルアップネットワークにあった、怪しげなアイコンはすでに削除したので、おそらくレジストリが書き換えられているのではないかと思うのですが、私には解決策がわかりません。 解決策を教えてもらえないでしょうか。お願いします。 私のPC環境は、Win98SE、OutlookExpress6.0、YahooADSLです。

noname#3626

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

そのような経験はないのでよく分かりませんが、 一度、OutlookExpressのメニューバーのツールからアカウントを開いて、メールアカウントのプロパティーで接続を確認してみては、どうですか? もう、確認してたらすいません。

質問者からのお礼

改善されました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • madman

OEであれば、ツール->オプション->接続でダイアルアップにチェックが入っていないか確認してください。 また、変更でダイアルしない等にチェックを入れてみてください。

質問者からの補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 しかしながら試してみましたが、改善されませんでした・・・。