• ベストアンサー

工業系で役に立つサイト

今までに工学系の質問を何度かしたのですが、全く回答が付かず、 困ってます。 工業系の質問で早めに回答欲しかったから、すぐに回答ほしいですにしたのに0件で、参考程度にって思って書いた質問では10件以上。。。それも大半は前の人と同じような内容でした。 答えやすかったのもあるとは思うのですが、やはり、回答がないと困るときもあるので、他のサイトで、たとえば工業や、機械の専門家の方が教えてくれるようなサイトを知ってる方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

僕もよく利用しているのが[技術の森]です。 一度、ジャンプしてください。

参考URL:
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?event=TE0001
koakumaz
質問者

お礼

見てみました!! ものすごく使いやすそうです。 ありがとうございます。