• ベストアンサー

数式の等号について (ホント困ってます)

数式の等号でイコールに似た記号があるのですが、よく分かりません。        ~         ̄  こんな感じです。 どなたか教えてください。 緊急を要しますので、なるべく早い解答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.2

「ほぼ等しい」(近似)の意味で、≒ と同義です。

frontmax
質問者

お礼

ありがとうございました。これで枕を高くして眠れます。

その他の回答 (1)

• ume_pyon
回答No.1

私は, ≒ と同じと解釈しております.

frontmax
質問者

お礼

早い解答ありがとうございました。