-PR-
締切済み

「ニッキニャッキニュキ(黒ネコのタンゴのB面)」の歌詞を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22706
  • 閲覧数2139
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

「黒ネコのタンゴ」のB面に「キライなの赤いにんじん、たまねぎとお魚と…(省略)でもニッキニッキニャッキニュッキニッキニャッキニュキこの言葉を言ったら消えちゃうの…♪」という歌があったのですが
「好きなもの~♪」ではじまる2番の歌詞がどうしても思い出せません。何で調べても分かりませんし、身近に覚えている人もいません。
とても気になっています。どなたか教えて下さい!!!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

歌詞を公の場で書くのは色々と問題があります。
著作権の問題をクリアしてからにしましょう。

多分、質問も削除されるでしょうけども。
お礼コメント
chibira

お礼率 77% (7/9)

「著作権」全然気がつきませんでした。

すみません。。。。
投稿日時 - 2000-12-28 17:27:56
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (4/10)

不確かな記憶で書きますので違ってたらごめんなさい
あ、でも歌詞を書いても良いのかな。著作権とか。
りあえず好きな食べ物だけ列挙しときます
ラーメン、卵焼き、天ぷらそば、コロッケ、ジュース、ミルクだったと思います。
お礼コメント
chibira

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございます。。。。
無知ゆえ、著作権のことまで気がつきませんでした。

けど、これだけ列挙していただいたら
なんとか歌えそうです。(どこで歌うというのか…)

とても気になっていたので、うれしいです!
投稿日時 - 2000-12-28 17:30:39
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 68% (11/16)

下のlucilisさんに追加です。
ミルクのあとに、シュークリームにチョコレートが入りますよね!?
お礼コメント
chibira

お礼率 77% (7/9)

これで、カンペキです!

ありがとうございました!!!!!
投稿日時 - 2000-12-28 17:32:30
  • 回答No.4

もう遅いですね・・・回答が

好きな方は、「ラーメン」「オムレツ」「カステラ」「たこ焼き」だったような気がします。
  • 回答No.5

昔レコードを持っていましたが、今はありません。
最後に聴いてから30年くらいにはなると思いますが、覚えています。
「好きなもの ラーメンと たまご焼き 天ぷらそば コロッケとジュース ミルク シュークリームにチョコレート 怖い目でママが言うの わがままというのよ (中略) この言葉を言ったら出てくるの ラーメンオムレツカステラたこ焼きなんでも出てくるニッキニャッキムッキムッキ・・・」
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ