• 締切済み

結婚式の二次会でのBGMを探しています。

mikamugiの回答

• mikamugi
回答No.1

この前2次会の幹事をやりました。 BGMは適当にかけちゃいましたね。結構皆さん聞いてないので、明るく耳に流れてくるものであればベストだと思いますヨ。 私は洋楽(Septemberとかジャミロクアイとかマイアヒーとか)中心に、たまに音楽が目立ちそうな時間帯に、結婚絡みの歌とか(キシダン(スミマセン、歌名忘れてしまいました)・ウルフルズ(バンザイ)・テントウムシのサンバ)かけました。 あと気をつけたのは、二次会といっても結構幅広い年代だったので、偏らないようにしました。 因みに、イントロゲームをしたので、そこで新郎新婦の好きな歌を掛けました。あと、入退場に思い出Songですね。 羅列してしまいましたが。。。 良いパーティにしてあげて下さいね。