• 締切済み

キーワードの履歴残しておかない設定

検索ページで、以前にキーワードを入力した履歴が、 ダブルクリックすると出てきますよね。 最初から、そのキーワードの履歴を残しておかない設定があったら教えてください。 いちいちキーワードの履歴を使うたびに消去するのは面倒臭いのです。 お願い致します。

• ahtu
  • お礼率61% (34/55)

みんなの回答

• xnob
回答No.1

IEですか? ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートで フォームのチェックをはずす

ahtu
質問者

お礼

早速、試してみました。残らない。単純ながら、凄く感動しました。勉強になりました。どうもありがとう御座いました。