• ベストアンサー

帝王切開後、自然分娩出来る病院(都内。埼玉)

tomoyuriの回答

• tomoyuri
回答No.3

去年11月に助産院で女の子を出産した者です これは自分のことではなく友人のことなのですが 三つ子を帝王切開で出産したあとすぐに(1、2年ちがい)経膣分娩した病院が葛飾日赤産院でした あと自然分娩をのぞむのであれば助産院をおすすめします 帝王切開後の出産に関して受けているかどうかは分からないので 助産院に聞いてみて下さい 最初から断られるのは双子、最後まで治らない逆子のようです

toto01
質問者

お礼

ありがとうございました。 お子さんは元気ですか、tomoyuriさん体調はどうですか。 かわいいでしょうね。 お友達立派ですね。 参考になりました。