• 締切済み

ロングラブレターの池垣くんについて教えて!!

ロングラブレターに出てる池垣くんこと松本伸夫くんについて知ってる方がいたら、ぜひぜひ教えてください♪お願いします。

みんなの回答

noname#3269
noname#3269
回答No.1

こんにちは! 私もロングラブレター~漂流教室~を見て、 池垣くんのファンになりました★ で、私も調べてみたんですが、 「独立少年合唱団」という映画と、 大河ドラマの「葵三代~」にでてることしかわかりませんでした。 残念!でもこれだけでも。。とおもって! 知ってたらすみません! でも私、「独立少年合唱団」っていう映画みたことあって、(偶然!) 松本伸夫くんがでてたなんて全然気付かなかったです! もう一回みなおしてみようかな~と考え中。 ちなみに松本君は「合唱団員」みたいなかんじだと思います! これからきっとファンも増えるだろうから、 プロフィールとか詳しいヤツ、期待しましょうね★

Kaeru-chan
質問者

お礼

こんにちわ♪ 回答、ありがとうございます~(≧∇≦) 私もいろいろ調べたんですが何にもわからなかったので、 すごくうれしいです。 早速見てみたいと思います。 ロングラブレターでも亡くなってしまって、 これから出てこないのかと思うと ちょっと楽しみが減ったなぁ・・・と悲しく思ってたので・・・。 本当にありがとうございました!!