• ベストアンサー

CD-Rをきれいな音でやきたいんです

Jet-Blackの回答

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に低速で焼くと良いと思われますが、メディアと ドライブの相性によるところも多いようです ちょっと前に音質重視設計のCD-R/RWドライブ なんていうものも発売されています メーカーはヤマハですが、以下のページに詳しい事(仕様など) が載っています、参考になされると良いかもしれませんね

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20011110/etc_crw3200evk.html
overalls0223
質問者

お礼

ありがとうございました。ヤマハは楽器もいいんで期待できそうですね。ありがとうございました。