• 締切済み

scan32のページ違反について

ウィルススキャンをしようとしても「SCAN32のページ違反です」といってスキャンできません。どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• kyouichi6
回答No.1

そうですね。 1)ウイルススキャンの製品名とバージョン 2)使用しているOSのバージョン 3)最初は使えていたのか、それとも今回新規にインストールしたのか。 くらいは書いておいたほうが回答がつきやすいと思いますよ。 後はそのウイルススキャンの販売元のホームページでサポートのページを呼んでみると何か解決策が見つかるかもしれません。