• 締切済み

ミハラヤスヒロ、アンドゥムルメステールについて

jooshinの回答

  • jooshin
  • ベストアンサー率55% (16/29)
回答No.1

ミハラヤスヒロの方しかわかりませんが、 SOSU MIHARA YASUHIROが原宿にあります。といっても ちょっと青山よりですけどね! ちなみに判りやすいホームページがあったので載せときます。

参考URL:
http://begin.cplaza.ne.jp/gsg/omosan.html
rihitokun
質問者

お礼

ご親切にホームページまで載せて頂いてありがとうございます。 さっそく行ってみますね!

関連するQ&A

  • ミハラ ヤスヒロ

    ミハラ ヤスヒロの靴をさがしています。 しかし、お店がどこにあるのかわかりません。 青山にあると聞いたのですが、青山のどのへんにあるのかもわかりません。 青山でなくても、もし東京、神奈川近辺でミハラ ヤスヒロのお店の場所を知っている方がいましたら、教えてください。

  • 渋谷で25.5~26の女性ものの靴を売っているお店

    いつもお世話になっています。 今回教えて頂きたいのは、近々地方の親戚が東京に遊びに来る事になり、どこに行きたいか聞いた所、渋谷に行きたいとの事でした。 ここまでは良かったのですが、目的が靴が欲しいとの事なんです。靴のサイズが25.5~26くらいなので、自分の住んでいる所では、そのサイズで可愛い靴が売っていないそうで、東京(渋谷)で買い物してみたいそうです。自分は女性物にあまり詳しくなく、彼女に聞いても、そのサイズがある渋谷のお店は知らないとの事でした。 せっかく遊びに来るんだから、少しでも楽しんでもらおうと思って、今お店を探している所です。 どなたかご存知の方がいましたら、どうか教えてください。

  • 靴は大きい方がシルエットが綺麗にでる?

    19歳の男です。靴についてお聞きしたいことがあります。よろしくお願い致します。 先日、友達と二人で洋服を買いに行きました。 そして当方がミハラヤスヒロのスニーカーを選んでいる時に友達から「靴は足のサイズより大きめの方がシルエットが綺麗にでるよ。」と言われました。 私はファッションに疎く、この様なことは初耳でとてもびっくりしました。私の足のサイズは26.5なのですが、友達曰くそれなら28.0~29.0位のサイズが格好良い、とのことでした。 3万円程する買い物なので慎重に決めたいと思い、こちらの掲示板にて皆さんのご意見をお聞かせ願いたく思いました。 自分で着用して鏡で見た感じ、26.5も29.0もシルエットはどちらがいいのか分かりませんでした。履き心地は29.0の方は中敷を入れて調節できたのでどちらも変わりません。本当に靴は大きいほうが見た目的にいいのでしょうか?また、もし本当なら靴が大きいとどの様によく写って見えるのでしょうか? 分かり難い文章で申し訳ありませんが、御回答頂けると幸いです。

  • スペイン料理

    特にパエリアの美味しいお店探してます。 新宿 渋谷 銀座 が好都合です。 ご存じの方 教えていただけませんか?

  • 銀座近辺でビーカーを売っている店・・・

    銀座近辺でビーカーやシャーレーを売っている店を探しています。御存知の方はぜひ教えてください。もしなければ渋谷のハンズに行きます。

  • アンジェリーナの支店

    モンブランで有名なアンジェリーナのお店を渋谷地区で探しています。ご存知の方おしえてくださーい。

  • 都内でカーゴパンツが買えるお店はどこ?

    都内(主に渋谷、新宿、銀座あたり)でカーゴパンツを売っているお店を探しています。 ご存知の方、ぜひおしえてください。

  • 靴を作ってくれるところ

    靴を作ってくれるところを探しています。静岡県内、 静清地区で 靴をフルオーダーできるお店はありますか? ご存知の方教えてください。

  • 革底の靴修理

    紳士靴で革底オールソール張替えをしたいのですが、安くて腕の良い靴修理をしてくれるお店をご存じでしたら、教えて下さい。出来れば目黒近辺か銀座方面でご存じの方、是非お願いします。

  • ドクターショールの靴はどこで買えますか?(東京)

    ドクターショールの靴が欲しいのですが、 専門の店舗はどこかありますでしょうか? 新宿、渋谷、銀座、吉祥寺あたり(東京首都圏内) であれば、教えてください。 東急ハンズにも少しあったのですが、 もっとお店の人にサイズとか確認したく。 よろしくお願いします。