• 締切済み

ミハラヤスヒロ、アンドゥムルメステールについて

jooshinの回答

• jooshin
回答No.1

ミハラヤスヒロの方しかわかりませんが、 SOSU MIHARA YASUHIROが原宿にあります。といっても ちょっと青山よりですけどね! ちなみに判りやすいホームページがあったので載せときます。

参考URL:
http://begin.cplaza.ne.jp/gsg/omosan.html
rihitokun
質問者

お礼

ご親切にホームページまで載せて頂いてありがとうございます。 さっそく行ってみますね!