• ベストアンサー

Adobe Acrobat 70

お世話になります。教えてください。 PDFファイルの中に2ページの資料があるのですが、 2ページ目だけを削除したいんです。 どのようににたら、よろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • partita
回答No.1

PDFファイルを分割・結合するソフトがあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se314678.html >Adobe Acrobat 70 7.0はお持ちですか?(Readerではなく)

kinta1970
質問者

お礼

リンクありがとうございます。 検討してみましたが、僕には無理だと言う事が 判りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

「ページ」を出して、左側のサムネームで、削除したいページを選択して右クリック。 「ページの削除」で消えますよ。 当方、Acrobat6.0にて今やりました。 http://www.openspc2.org/reibun/Acrobat7/picture/page/002/index.html いろいろやり方はありまして、上記の方法でも可能です。