• ベストアンサー

Wordの印刷で困っています。

noname#4117の回答

• ベストアンサー
noname#4117
noname#4117
回答No.4

ふと思ったのですが、プレビュー表示で見た時点で 全部が表示されないということは、 1枚で作ったつもりが2枚になってる (文章が次のページにまたがっている) という状態になっている可能性はありませんか? 一番右側にあるスクロールバーは動きませんか? もしそうだったとすれば、 縮小設定しても全部は印刷されません。 そうでなければ、うまくいくか分かりませんが 試しに以下のことをやってみて下さい。 「ファイル」→「印刷」→「プロパティ」→「用紙設定」 →「用紙サイズ」でB4を選ぶ 参考までに B4横(257×364mm)--→ A4横 文字数109、行数50    縮小率自動設定    余白すべて0mm      (77%) でやってみたら印刷できました。《PM-900C使用》

ransuke
質問者

お礼

何度もメールをありがとうございました。間違いなく1ページで作成はしています。 ところが、私のプリンターはA4までの設定しかないのです。もともとたくさんの文字数の書類をB4で作ってA4に縮小しようと軽く考えて作成してしまいました。私のプリンターではその設定は難しいということですね。 今回の書類はB5に分けて印刷しくっつけて仕上げました。