• 締切済み

自分のHPアドレスがわからない!

やっとホームページを完成させてファイルをサーバーへ 転送させたのですが、自分のHPアドレスがわからないんです! どこを見ればいいのでしょうか? サーバーは「so-net」です。 転送は「ホームページビルダー」の付属ソフトを使いました。 ほんとに、よろしくお願い致します。

• zikut
  • お礼率17% (25/142)

みんなの回答

• xnob
回答No.1

http://wwwxx.u-page.so-net.ne.jp/yy/zz/ xxは FTP server nameでftpxx.u-page.so-net.ne.jpの部分です yyとzzは メールアドレスのyy@zzの部分です 手掛かりになりますか?

zikut
質問者

お礼

解決しました(T▽T)! 本当にありがとうございました!