• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

専門学校の「適正検査」について

来年、理学療法士になるために、専門学校を受験しようと思っているのですが、受験科目に、「適正検査」というのがあるのですが、これは、参考書なんかを買って受験勉強するものなのでしょうか? それとも、知能検査みたいに、その場での判断が試されるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

その場の判断が試されます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 ということは、特に準備は必要ないということですか?