• 締切済み

J-PHONE新規契約について

今度、新規でJ-PHONEを契約しようと思ってパンフを見たんですが、未成年の場合(18です)パンフには親の同意書だけなのに、HPには同意書と親の身分証って書いてあります。この場合親の身分証(免許証)は持っていかなきゃいけないんでしょうか?最近、行った人や、ショップの人いたらお願いします。

みんなの回答

• JPSP-8858
回答No.1

ご質問の同意書ですが、専用用紙がショップに有ります。ご記入後、同意された方の本人確認書類が必要です。保険証ですと添付書類が必要ですので免許証が最適と思います。本来ですと原本を持ってきてもらいますがコピーでも受け付ける場合が多いと思います。 但し、あなたがご結婚されている場合、同意書の必要は有りません。詳しくは、お近くのショップまで聞きに行かれた方が正確と思います。まだ、地区によりカタログが違っていますので。