• 締切済み

お気に入りの保存について

Windows Me(OS)を入れ替えようと思いますが IE6.0で今までにお気に入りに入れているものを FDなどに保存して、入れ替えた後、再び入れる方法を 教えて下さい

みんなの回答

• gatten
回答No.4

「ファイル」「インポート&エキスポート」でお気に入りとクッキーの保存ができます。保存場所にフロッピーディスクを選択すればOK!  クッキーはネット上の大事な履歴書。お気に入り同様忘れず新環境に移しましょう。

• puchi-p
回答No.3

ココはもう見てみた? ↓

参考URL:
http://www.vwalker.com/vmag/special/sp_011215_2/index02.html
  • gould09
回答No.2

下記フォルダをFDにコピーして下さい。 c:\Windows\Favorites 入れ替えた後は、FDにコピーした内容をまた同じ所にコピーすれば元に戻ります。

• coolguys
回答No.1

過去質問の検索をしてみて下さい。 「IE6 お気に入り 保存」などとすると見つかるのではないかと思います。