• ベストアンサー

屋内でフットサルができる施設(東京・川崎・横浜)

lasichiの回答

• ベストアンサー
  • lasichi
回答No.2

下記URLのサイトで横浜市の公共施設の情報が見れます。 http://www.hamaspo.com/ また、はまっこカードと言うのを作ると、 横浜市内のスポーツセンター(体育館のようなもの)の利用予約が出来ます。 http://www.city.yokohama.jp/ne/life/shisetsu2/hamakko.html フットサルが可能な場所は限られており、 料金も安いので(施設にもよるが3時間で2、3千円程度) 土日祝が希望でしたら抽選になると思います。

aloha-hau
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみます。凄く助かりました。