• ベストアンサー

新車の割引率

新車は高い割りに余り安くしませんが、 ダイハツ・トヨタの新車購入時の割引率はどのくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.3

http://www.kuruma-nebiki.jp/ 車種によってさまざまですので 上記サイトなどでお探しください。 友人はシエンタを200万で買ったといってました。 (総額だと20万弱の値引きかな?)

nozomi_k
質問者

お礼

皆様、早速にご回答ありがとうございました。 頑張って交渉してみます。

その他の回答 (2)

• omi3
回答No.2

だいたい 15% いろいろ言えば 20% は割引きますよ。 どうしても引かないときには、 じゃあ、ほかのにすると言えばいいんです。 がんばってくださいね。

回答No.1

車種、グレード、購入時期によっても違いますので 一概に何%というのはありません。