• ベストアンサー

ジョージ・ウィストン

のピアノの楽譜はでてないのでしょうか? 知っている方がいたら教えて下さい。

noname#81482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus127
回答No.1

以前は出ていました(Decemberを持っています).が,最近は出ていないようです. >1980年代に「ドレミ音楽出版」から発行されていましたが、著作権の問題から発売停止となり、「おそらく2度と出ないだろう」(関係者)という話も有りました。 参考URLに詳しく出ています.

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~unapon/gw/score.html
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! そうですか・・入手困難なんですね。 何とか耳コピーでがんばってみたいと思います。 かなり無理がありますが(笑)