• ベストアンサー

ジョージ・ウィストン

のピアノの楽譜はでてないのでしょうか? 知っている方がいたら教えて下さい。

noname#81482
noname#81482

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • linus127
  • ベストアンサー率38% (22/57)
回答No.1

以前は出ていました(Decemberを持っています).が,最近は出ていないようです. >1980年代に「ドレミ音楽出版」から発行されていましたが、著作権の問題から発売停止となり、「おそらく2度と出ないだろう」(関係者)という話も有りました。 参考URLに詳しく出ています.

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~unapon/gw/score.html
noname#81482
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! そうですか・・入手困難なんですね。 何とか耳コピーでがんばってみたいと思います。 かなり無理がありますが(笑)

関連するQ&A

  • George Winstonの楽譜

    ピアノ・ソロのジョージ・ウィンストンの楽譜をさがしています。 特にアルバム”AUTUMN”の楽譜があればうれしいのですが。 市販されているんでしょうか?

  • ジョージウィンストンのピアノ楽譜を探してます。

    ジョージウィンストンのピアノ曲を自分で弾きたくて、楽譜を探してます。 特に、「AUTUMN」というアルバムに入っている「Longing/Love」の楽譜が どうしても欲しく、もう10年以上も探してますが、みつかりません。

  • バッヘルベルのカノン(アレンジ)ジョージ・ウィンストンバージョン?のピ

    バッヘルベルのカノン(アレンジ)ジョージ・ウィンストンバージョン?のピアノの楽譜を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=2r8NJBaAELQ&feature=related 上記は、Youtubeの動画サイト♪パッヘルベルのカノン(アレンジ)ですが、 このピアノの楽譜をご存知のかた教えてください。

  • ジョージ・ウィンストンさんの楽譜探してます!!

    ジョージウィンストんさんの曲を聞いて、その楽譜がほしいなと思っているんですけど、インターネットで探しても楽譜がないんです。(私が探したりないのだと思いますが) 楽譜を持っているかた、発行所などを教えてください。 CDには  GEOGE WINSTON solo piano PLAINS と書いてあります。 もちろん、楽譜はピアノソロです。 よろしくお願いします。

  • キムヨナさんがオリンピックシーズンのフリーで滑ったジョージ・ガーシュウ

    キムヨナさんがオリンピックシーズンのフリーで滑ったジョージ・ガーシュウィンが作曲した『ピアノ協奏曲へ調』の楽譜がほしいのですが、どこか無料のサイトはありますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 多分、ジョージ・ウィストンだと思うんだけど・・・

    おそらくジョージ・ウィストンの曲だと思うんですが、曲名が思い出せなくて。 八八八|四四四四|八八八四八八八|八八八八四四|八八 ソ#ド#ミ|※ソ#ミファ#レ#|ミレ#ド#ソ#ド#レ#ミ|ミソ#ミソ#レ#レ#|ミド# 四=四分音符 八=八分音符 というようなメロディーのピアノ曲です。テンポは大体132ぐらいかと。「※ソ#」は、他の「ソ#」よりオクターブ上です。うろ覚えなんで、結構違うかも・・。 「深夜の馬鹿力」で何年か前に流れていた記憶があるんですが・・・。 文章で楽譜をあらわすのはキツイなぁ・・・

  • GEORGE WINSTONの・・・

    GEORGE WINSTONの”Longing Love”の楽譜は もう売ってないんでしょうか??

  • ジョージ・ウィンストンの楽譜が欲しいです。

    George Winston の「オータム」ピアノソロの楽譜が欲しいんです。 本屋さんや楽器店で取寄せをお願いしてもどこも取り扱ってなくて・・・。 やっぱり海外のHPにアクセスして購入するしかないんですかね・・。ちょっと ネット購入は個人的に不安なのでしたくないのですが。 他にいい方法があったら教えてください。ちなみに、輸入楽譜を取り扱ってる サイトで検索したのですが、ジョージの楽譜はどれも取扱なしという結果だった ので、もしかしたら楽譜自体販売されてないのかなぁ・・とも思うんです。

  • NHKおさるのジョージの主題歌の楽譜を探しています

    NHKおさるのジョージの主題歌の楽譜を探しています(ピアノで弾けそうなもの)。 毎週土曜朝NHKで放映している、アニメ『おさるのジョージ』のオープニングで流れる曲で、 岩崎良美さんが歌っているものです。 英語のタイトルは『Curious Jeoge』で、もともとはDr.Johnという人が英語で歌ってます。 ジョージ好きの子にせがまれ、入手する方法はないか探していますが、 なかなか手がかりが見つかりません。何か知っている方がおられましたら、 力を貸していただけるとありがたいです。 お願いします。

  • Nao me esqueci de ti という曲の楽譜

    ピアノの楽譜orピアノとボーカルの楽譜を探しています、読み方も分かりません。 知っている方教えてください。

専門家に質問してみよう