• ベストアンサー

顔の赤みを消す良いコントロールパウダー

黄色のコントロールパウダーを探してます。 お勧めがあったら教えてください☆ いわゆるお粉です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10306
noname#10306
回答No.2

こんにちは。 私が使っているのは、資生堂プラウディア フェースエスコート(オイルブロックEX)のイエローです。 化粧下地にも、化粧直しにも使えます。 私の場合は、店員さんから、リキッドファンデーションの仕上げとしてすすめられました。 肌の色をさりげなくカバーしてくれるだけでなく、肌の余分な脂分を粉が吸い取ってくれるそうで、サラサラです。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/proudia/html/prd00303.htm
emirinko
質問者

お礼

ありがとうございます☆早速試してみます♪

その他の回答 (1)

• 123goo
回答No.1

私はアトピーで顔が赤くて、いつも悩んでいました。 でもパウダーだけだと、すぐ顔になじんでしまってすぐ赤みが戻ってしまうんですよー。よく化粧室でボー然としてました。 だから、下地とリキッド、パウダーすべてを顔に合わせて用意した方が安心すると思いますよ。 カバーマークというところが、いい色出してます。 ラベンダーカラーという薄い紫を入れた所がウリみたい。 カウンターで相談したらどうでしょうか? みんなできれいになりましょうね!

emirinko
質問者

お礼

ありがとうございます!! 本と綺麗目指して頑張りましょうね!!