• 締切済み

からかわれてる?

unagi22の回答

  • unagi22
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.5

質問者さんが付き合う気がないのなら 次に好きみたいなことを言われたとき断ってあげればいいんじゃないでしょうか。 彼女は何も言ってくれないあなたに寂しくて誰かと遊んでしまうかもしれない。 早く決着をつけてあげるべきでわ。

関連するQ&A

  • 精神的なつながり

    私は、恋愛に精神的なつながりを求めています。 甘い考えなどと言われるかもしれませんが、これが私の本音です。 人にただ抱きつくのは基本的にすきなんですが、それ以上となるとあまりいい気持ちがしません。 肉体関係がなくても成り立つ恋愛ってありますか? 最近彼氏ができまして、その人もやっぱり結局は“体”を求めてるのかなーと思い、少し疑心暗鬼?になっています。 私にとって恋人とは友達の延長のような感じです。 このような考え方は少なからず皆持っていますよね? しかも、私はとても心配性で、肉体関係になったらすぐに捨てられる!のような考えがあります。 結局男の人を信じてないんでしょうか? 今の彼氏とその関係に及ぶにはどのくらいの期間をかけたらいいでしょうか? ちなみに付き合い始めて3日です・・・。

  • もう諦めたほうがいいのでしょうか。

    34歳の彼と2年半付き合っています。私は28歳です。付き合っていると言ってもやり取りはほとんどメールやチャットでお互い照れ屋なので会うことは少なかったのですが、会いたいと言えば会ってくれたし、メールやチャットではとてもいい感じでした。でも彼の仕事が忙しくなりメールやチャットをくれなくなり、こちらから送っても返信がないことが多くなり疑心暗鬼になった私は「なんでメールくれないの?」と何度もせめてしまい、私もまたシカトされたらイヤだなと思い、ここ2ヶ月ぐらいお互い連絡を取らなくなってしまいました。でも私はまだ彼を愛していて、もっと一緒にいたいと思っています。このまま付き合っているかどうかも分からず、自然消滅するのはイヤだったので、昨日直接彼に聞こうと会いに行ったのですが、不在でした。電話をしましたが留守電だったので、メールで「ひとつ聞いてもいい?」と書いたら「ひとつだけだぞ」と返信がきたので、「もう私のことは過去のことなのかな?今はどうでもいい感じ?ずっとどうしていいか分からなかった」と送りましたが、返信がありませんでした。だめならだめで言ってくれれば吹っ切れるのにと思い、その後も何度か電話しましたが、出てくれませんでした。返事がないことを答えと思い、もう諦めたほうがいいのでしょうか?それとも直接会って確認してもいいものでしょうか?どうかよいアドバイスをお願いします。

  • 前の彼女に対する嫉妬が消えなくて困ってます

    つきあって10年以上になる彼氏がいます。 付き合い始めの頃彼は高校から6年つきあっていたという元タレントの話ばかりしていました。デートの様子、彼女の性格。タレントになる時も反対したが結局はデビューしてしまったこと。そのうち彼女が悪いと思って肉体関係を彼女から誘ってきたこと。 私は相当焼餅を焼きました。たたきあいのケンカを したほどです。だってテレビ見ればムカムカするし。一般の人だったらこんなに苦しむことないのに。 それがどういう訳か最近「実は初体験はお前だ」と言い始めました。でも散々彼女とのいきさつを聞かされかなりトラウマになっているのに「あそう」とは到底思えずそれどころかなんという嘘つきなんだろうかと怒りさえ覚えてしまって。だったらなぜ私が嫉妬で狂いそうになってる時に言わないのか?本当は肉体関係があったのに私をだますための嘘なんじゃないかとますます疑心暗鬼になってしまって。 でも彼は「本当は全部嘘なんだ。自分は学生時代もてず理系だから出会いもなかった。友達にもいいように扱われてた。自分のうちが集まるのに使われてそこにその子が来てたから、ネタにした。あの当時は、友達から情報を得たり、自分も頭の回転が速かったと思うからいろいろ言えたんだ」と言います。「お前はかなり派手に見えたから負けていられないと思ったし25で童貞なんて恥ずかしくて言えなかった。それに焼餅焼いて欲しかった」 いったいどっちが本当なんでしょうか。人間こんな嘘をぺらっと言えるもなんでしょうか。元来、口下手なのに。なんで10年近くたって言い始めるのか?確かめる術はないでしょうか。関係がないとはっきりすれば私の10年来の嫉妬も軽くなるかな?嘘言われるのが一番嫌です。また全く気にならないようになるためにはどうしたらいいでしょうか。嫉妬するのも疲れました。

  • 信じて良いのか・・分かりません。

    スナックのママと知り合って3年 今年に入り深い関係になりました。 それは1度だけでその後求めても「また今度」っていってかわされます。 ママは私のことが信じられないいいますが私もママのことが信じられません。 お互い40も過ぎて疑心暗鬼になってるのかも知れませんが・・・ 恥ずかしい話ですがどうしたら本心をしることができるのでしょうか? まずは自分が相手を信じることが大切なのは分かるのですが・・・

  • 好きの証明

    15歳の学生です。 彼女との関係で困っています。 彼女とは2月6日から付き合い始めて まだすごく日が浅いです。 彼女は私より6歳年上の21歳です。 中距離恋愛と言ったらいいのでしょうか 電車で1時間ぐらいで彼女に会えるくらいの距離です。 知り合ったのはネットです。 付き合ったものの 彼女は一人暮らしをしていますが そこに男友達が同居しています。 去年の12月まではいろいろあったそうですが、今はただの友達だそうです。それを信じなければやっていけないので信じていますが。 付き合うまでは少し恋人ならではの話がありましたが 今は全然なくなりました。二人ともチャットをやっていますが チャットではあまり相手にもしてくれません。チャットの人間関係を保つため、付き合っていることは伏せています。会いに行けばちゃんと話してくれますが。 それが不満で「俺は○○○のこと好きなんだけど、俺のことどう思ってる?」と聞いてみたところ 私も好きと入ってくれたものの 疑心暗鬼だそうで うれしいことなら余計に信じられない とのこと。 今までこんなに彼女に愛されてない感情を抱いたのは初めてなのですごく戸惑っています。 それと同時に今までで一番好きなことも確かです。理由はうまくいえませんが。 私は嫉妬深いところを抑え、彼女を追ってばかり。追ってばかりじゃ釣り合いが取れないのではないでしょうか。私にも少しはプライドがあります。 まだ一週間近くしか続いていないのに、我慢ができなくなってきて、彼女がいるのに孤独感を感じています。 どうしたら「好き」だと信じてもらえるでしょうか。この彼女だけは失いたくない だからすごく悩んでいます。どうかいいアドバイスをください。

  • コンプレックスに打ち勝つため、何度も立ち上がる勇気

    がほしいです。今まで壁にぶち当たったら一歩で越えようとして挫折していたため、そんな方法ではいけないと思い、一歩一歩ゆっくり進んで行こうと決めました。しかし、一朝一夕では改善されないため、挫折までは行かないものの、何度も立ち上がらなければいけないため精神的にとても辛いです。ここ数年で肉体的な疲れもどんどん酷くなって、10時間近く寝ても疲れが取れない、低体温、嗚咽、考える事がめんどくさい、人と会いたくない等、よろしくない状態です。 現在大学3年生。就職するにしても、大学院に進学するにしても忙しい毎日がやってきます。それまでに変わらなきゃと焦っています。失敗してもまあいっか、小さいことは気にしない、と考えるのがよさそうですが、今までそのように考えてこなかったため、疑心暗鬼でしっくりきません。何か楽しい事をしようと思っても、本当に楽しいのか?と疑ったり、デメリットばかりに注目してしまい、何が楽しいかわからなくなってしましました。 何でもいいのでアドバイスをいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 母親との関係

    母親との関係で悩んでいます。 私は争いごとはできるだけ避けたいタイプの弱い人間なので、今までは喧嘩腰に話してきてもそれを受け流してきたのですが、それが母親は気に入らないらしく「自分の意見があるのなら言って」と言われてきました。何でも話せる、喧嘩も出来る関係を持ちたいのだとも言っていました。 でもいざ自分の意見を言うと全て一言の否定の言葉で返ってきます。 例えば 「それはあんたが弱いだけ」 「それなら別れたらいいじゃない」 「それなら結婚すればいいじゃない」 「それなら辞めればいいじゃない」 確かにそれは正論なのかもしれませんが・・本当に私の話を聞いてくれているのか疑心暗鬼になります。 私もそれに対して自分なりに一生懸命説明しようとするのですが、うまく伝えられないのかやはり否定の一言がどんどん返ってきます。ただのいいわけになってしまうんでしょう。 しんどいのでまた以前のように話を受け流すようになって・・・という繰り返し。 そしてついに昨日私は爆発してしまいました。上記のようなやりとりをしている途中いきなり、今まで生きてきて発したことの無いような奇声を発してしまいました。自分でもなんでそうなったのか分かりません。 でもそんな私を見た母親は「あなた何それ」と冷静に言われてしまったのです。 そして続けてまた私を責め立てようとしたので、とれかけのシュシュ(ヘアゴムみたいなの)を投げつけて部屋の戸を閉めてしまいました。 たぶんそのとき「出てって!」みたいなことを言ったと思います。 親に対してそんな態度を取ったのは初めてでした。すぐ冷静に戻って謝りました。でも母親は「親にそんな態度絶対許さないからね!」と叫んでいました。おそらくではありますが動揺してたんじゃないかと思います。 次の日の朝、母親の方から「昨日は私も言い過ぎた。でもあの態度はやってはいけないことよ。」と言ってきてくれました。 私もそれに同意して終わりました。 ですがその時に喧嘩の内容に関して意見を言われたのですが、それは私が思ってる喧嘩の内容と違うものでした。え?そのことで喧嘩してたっけ? それでまた「私の話を聞きたいんじゃなく、自分の不満を言いたかっただけかな」と疑心暗鬼に。 母は自分のことを「思ったことは何でもそのとき言うタイプ」で 反対に私はその人の立場とか気持ちとかをいろいろ考えしまうタイプだと思います。自分の意見はもちろんありますが、はっきり言ってないんだと思います。泣き虫ですし・・ 私は母親が望むような何でも話し合える関係になれる自信がないです。 長々と書いてしまいましたが なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 彼に対する疑心暗鬼を何とかしたい!!

    私はもうすぐ遠くにいる付き合って7年になる彼の所へ嫁ぎます。 嫁ぎ先には私の知らない人ばかりです。 彼の元カノとか彼の同僚のきれいな女性とか、彼と時々メールしているであろう元同僚の女性とかが住んでいるんです。 もしかしたらその人たちと浮気してるかもと妄想している毎日です。 なぜこんなに疑心暗鬼なのか。。。 その理由はいろいろ考えられるのですが まずは彼が5年くらい前に元カノと会ったことがあるからです。 怒らないから何か隠していることあったら言って、って何気に聞いたときに、 隠すつもりは無かったけど、元カノと二人でご飯を食べた、と告白されました。 別にもう恋愛感情なんか無いしいいじゃんって言ってたけど、かなりショックを受けてかなり怒りました。 そんなに怒るんなら言わなければ良かったって言われて、さらにショックを受けて多分私はまだ根に持ってると思います。 でも、元カノは何人かいるみたいですが今はほんとに連絡は取っている様子はないですし、聞いても「元カノのことももう覚えてないな~」って言ってるので大丈夫だとは思ってます。 あともうひとつの理由は私が彼のメールを見てしまったからです。 (本当にごめんなさい。絶対にもうしません。なので責める回答はご遠慮ください) 多分、元同僚とのメールのやり取りだと思います。 メールの送信内容は 「あなたはいつもきれいで僕の高嶺の花です」 「今度こそ2人でデートしよう、うししし」 など、ちょっと嫉妬するメールがありました。 メールの受信内容は 「この前は久々に会えてうれしすぎて思わず抱きつくのを忘れちゃった」 などです。 遠くに離れているので本当にデートしているかとかは分かりませんが、思い出しては勝手に嫉妬してます。 でも、これは社交辞令なメールだとも思うのです。 1ヶ月くらい彼の部屋に滞在してたときも彼に怪しい行動は何一つ無かったし。 それに何よりも彼は私のことを大切にしてくれます。 もう、5年も前のことを引きずっている自分が嫌だし、メールを見たことも本当に後悔しています。 これからどうすれば疑心暗鬼にならずにすむのでしょうか? あーー彼を信じたい!!!!

  • 妻をどうのように信じていけばよいのでしょうか…(疑心暗鬼を断ち切るため

    妻をどうのように信じていけばよいのでしょうか…(疑心暗鬼を断ち切るために) 同棲1年半、結婚して約2年(子供なし)、現在離婚をするしないでもめています (妻:24歳、私:33歳) きっかけは、妻の浮気ともとれる(誤解されてしまう)行動に、私が自制を求めて強く言ったことが始まりです それは何かといいますと… 妻:「SNSのプロフィールに既婚とは書きたくない」 (以前にも止めてくれと私は言って、妻は了承していたが、最近登録したSNSのプロフィールが未婚になっていたのを私が発見し…) 妻:「浮気・不倫は私のわからないところでやってくれればいい」 (これは前から言われてたけど、決してそのようなことは私はしていない) の2点 ふつふつとわきあがる疑心暗鬼の心から、 私:「別れたいのか!」(私は別れたくない) 妻:「別れよう…」 同棲期間中、私の出張期間中に男と一晩過ごした(SEXはしていないと言いますので、その時には信じることにした)のが、私の中での疑心暗鬼の源になっています 細かい嘘もありました…基本ばれなきゃいいという考えがあるのではと考えてしまいます 同棲期間中の別居なんてのもありました 結婚決める時も価値観の違いをお互いに理解して、頑張っていこうという事で、親の反対を押し切って結婚しました 一方で、私は周りからは束縛ともとれることも妻にしてきました (聞いていただけたら正直に答えます) それらが積み重なって妻いわく 「束縛されたくないの…ひとりでいたいの」 とりあえず今は別居という事で進んでいますが(私はしたくない…)、私の疑心暗鬼の心が彼女の別居期間中の浮気・不倫を恐れて、心がまいってしまっています 冒頭に申し上げた質問です この別居期間中、どのように彼女を信じればよいでしょう また、どのようにすれば、浮気や不倫をせず、今後のことを真剣に考えてくれる妻でいてくれるでしょうか? 私は仮に彼女が離婚届をもってきた場合、判を押すつもりはありません…

  • 閉経後のSEX

    男女どちらでも構いません。実体験をお聞かせ下さい。 (私は、47歳でまだ閉経していませんが、性欲も豊富で 何度でもイケてます) 閉経すると、SEXの時の感じ方は違って来ますか? 女性で言えば、SEXが面倒になって来たとか、あんまり感じなく なって来たとか、濡れなくなって来たとか・・・。 だから、つい演技しちゃうとか。 男性は、閉経後の女性を抱くって、どんな感じですか? 女としての興味が薄くなって来たとかありますか? ほんとうに、この女性は感じてるのかな?って疑心暗鬼になったことは ありますか?