• ベストアンサー

DVDの音声をMP3化するには??

asucaの回答

• asuca
回答No.2

>macでは今この方法のみでしょうか。 私が知る限りではこれだけじゃないかと思います。 参考URLのソフトで音声を拡大してしのいでやると云うのはどうでしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se174572.html
saaya
質問者

お礼

asucaさん、再度お答えどうもありがとうございます。 教えていただいた方法を参考に、 なんとかやってみます。 本当にどうもありがとうございました。