• ベストアンサー

バンコクで絶対はずせない所

kasagoyaの回答

  • kasagoya
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

 土曜、日曜のどちらかが日程に入っていれば、ウィークエンドマーケットに行かれてはいかがですか?買い物するには最適な所ですし、BTS1本で行けますので渋滞は関係有りません。(モチット駅)ただ、広すぎるのと、路地が狭いのに人がごった返しているので疲れるとは思いますが。敷地内には本当に何でもあります。ご飯も食べれますよ。タイムバーゲンみたいなのもやってますから、更にお得になるかも。    

clef
質問者

お礼

お礼の返事がおそくなってしまいまして申し訳ございません。 ちょうど、土日の日程が入ってるんですよ。速攻、日程に入れさせてもらいました(笑) 情報、どうも有難うございました!(ちょっと興奮気味) クレフ

関連するQ&A

  • バンコクで7泊、飽きずに過ごせますか?

    年末年始にバンコク個人旅行(男性1名)を計画しておりますが、旅程のことで悩んでいます。 バンコクへは2度目の渡航になります。前回は3泊4日で王宮周辺の寺院見物とアユタヤ観光、そしてムエタイ観戦になどに行きました。 そして今度は8日間の日程になりますが、以下の3パターンのいずれにするかで迷っています。 (1) 7泊全てをバンコクに宿泊し市内及び日帰り可能な地域を回る。 (2) 最初の2泊はチェンマイを訪ね、残り5泊をバンコクで過ごす。 (3) CX便を利用し最初の2泊を香港でストップオーバーし、3日目以降はバンコクへ。 一週間程度しかないので、本当はバンコクだけでゆったりとしたほうがいいかなと思ったのですが、当地に詳しくないため果たして7泊もして逆に行くところがなくなって飽きてしまわないかと心配です。 人によるとは思いますが、皆さんならどれがお奨めか、またはバンコクでの過ごし方(散策スポット)など教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • バンコクに3日間滞在するのですが

    新婚旅行でタイに行きます。 サムイ→バンコクでバンコクには2泊3日で宿泊はスコータイです。 バンコク初日は14:30に到着します。 最終日は深夜便(0:30発)で帰国になります。 バンコクのオプションツアーなど色々と検索中していますが 滞在日数が少なく時間的にむずかしいので目移りしていますので ご相談にのって頂きたく投稿いたしました。 初日だけは旦那様の希望で・・・ チェックイン後ホテル名物のチョコレートブュッフェを楽しんだ後に ルンピニーナイトバザール→ルンピニースタジアムでムエタイ観戦 という感じの日程で決定しております。 なので完全に時間を気にせずにいられるのは2日目のみとなります。 私の希望では定番の王宮と寺院観光とアユタヤ観光と ショッピングと最終日の帰国前にスパを楽しみたいと思っています。 2日目に午前に市内定番観光→午後アユタヤとかやると疲れますかね? 皆様ならばどう日程を組むのがベストだと思いますか? 王宮と寺院観光はツアーで行かなくても自力で回れますか? 出発まで1週間切ってますが、アユタヤにオプションで行く場合 現地で頼んでたのでは遅いですか? 色々質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • バンコク

    3月に6日間男一人旅でバンコクに行きます。ホテルはバイヨークスカイに宿泊します。このホテルのレストラン、部屋などについていろいろ教えてください。またホテルの周辺でおすすめのレストランや観光、ショッピングスポットなど教えてください。

  • バンコク観光について

    バンコクのサムイ島からの帰りに、バンコクで1泊します。 (1)まず、どこのホテルに泊まるか悩んでいます。 バンコクパレスだと、1泊8000円(ツアー会社に勧められた)アジアホテルだと  1泊11000円になるようです(ニューハーフショーを絶対にみたい!!!!)。その他、安めのお勧めのホテルはどこですか? 旅行はツアーのパッケージを利用します。バンコクは初めてで、想像がつきません。 (2)観光について・・ バンコクに着くのが夕方6時頃、次の日の午後9時頃までが自由に行動できる時間です。考えがまとまらないのですが・・・ニューハーフショーと、ナイトバザールと、アユタヤと、水上マーケットにいてみたいです♪・・・・でも、日程的にどうでしょうか?どなたか、モデルの予定を組んでください・・・。

  • バンコク新空港

    年末年始の旅行計画を立てていたら、バンコク早朝着、夜出発という日程になりそうです。そうなら、空港の近くのホテルのデイユースをと思ったのですが、その時期、バンコクは新空港になっているのでは?と思いました。そこで質問です。ご存知の方宜しくお願いします。 (1) 現時点のバンコク新空港の開業予定はいつ? (2) バンコク新空港はどこにあり、市内までの交通機関、所要時間は? (3) バンコク新空港付近には、空港ホテルはあるの?予約可能? (4) バンコク市内には、デイユース予約可能なホテルはありますか?また、デイユーズ予約可能なサイトを教えてください。

  • バンコクの現地ツアーについて

    来週バンコクに行くのですが、下記日程となっています。市内観光とアユタヤ遺跡(ライトアップまで)に行きたいと考えているのですが、子供~年寄り総勢8名です。現地のツアー会社のツアーに申し込むより、日本語ガイド付で車をチャーターした方が経済的でしょうか?また日本語ガイド付で車をチャーターってどんな感じでしょうか? 1日目 夕刻のバンコク到着 2日目 観光 3日目 ショッピング 夜中(0:00)バンコク発

  • バンコクに詳しい方お願いします!

    何度も同じような質問をしてしまい申し訳ないのですが・・・ 久しぶりの海外旅行を最高の思い出にしたいので、バンコクに詳しい方、是非教えてください☆ ホテルですが、ミレニアムヒルトンとロイヤルメリディアンプラザアテネではどちらがおすすめですか? 女3人旅で買い物、観光、グルメ、エステと幅広く遊びたいと思っています。 あと、オカマバーのマンボーに行かれた事のある方、感想教えていただけますか? あと、ホテルのデザートブッフェかアフタヌーンティ、エステを楽しみたいのですがおすすめはありますでしょうか? たくさん聞いてしまって申し訳ないですが、よろしくお願いします!

  • タイ・バンコクでエステを満喫したいのですが・・・

    お正月休みを利用して、初めてタイのバンコクに旅行します。 全日程フリータイムなので、旅行ガイドなどを見て計画を立てています。 エメラルド寺院などの観光地はもちろんですが、スパでエステを満喫したいとも思っています。 オススメのスパ、エステがあれば教えてください。 なお、宿泊先のホテルはインペリアルクィーンズパークです。

  • タイ・バンコクのホテル

    2週間後にバンコクに一人旅しにいきます! 航空券しか取っていないので、ホテルを当日 予約しようと思っています。 一泊1000~2000Bぐらいで泊まれるおすすめの ホテルがあったら教えて下さい! 希望としてはバンコク市内(歩いて観光スポット に行ければ良いです)であれば大丈夫です! いくつか教えて頂けると幸いです! よろしくお願いします!

  • バンコクの腸内洗浄できる所は?

    後輩女性二人が一緒にバンコクについてきて 観光する事になり、このページでホテル等アドバイスいただき助かりました。 またまたすいません。 実は、折角バンコクに来るのだから、色々やってみたいという事で、 「腸内洗浄をやってみたい」ということを言い出しました。(当方えーっ???) 当方、未体験で慌てて、ネットにて色々調べた所、 「水」、「Sメディカルスパ」が紹介されておりました。 <Q1>バンコク市内でおすすめの所といえば、それら位でしょうか? <Q2>また、体験談では、実施後、水分だけはOKとのことですが、その日一杯は水分以外は駄目なんでしょうか? 食事制限によっては、予定も変わってくるので、アドバイスいただけると大いに助かります。 変な質問ですがよろしくお願いします。