• ベストアンサー

バンコクで絶対はずせない所

kasagoyaの回答

• kasagoya
回答No.6

土曜、日曜のどちらかが日程に入っていれば、ウィークエンドマーケットに行かれてはいかがですか?買い物するには最適な所ですし、BTS1本で行けますので渋滞は関係有りません。(モチット駅)ただ、広すぎるのと、路地が狭いのに人がごった返しているので疲れるとは思いますが。敷地内には本当に何でもあります。ご飯も食べれますよ。タイムバーゲンみたいなのもやってますから、更にお得になるかも。    

clef
質問者

お礼

お礼の返事がおそくなってしまいまして申し訳ございません。 ちょうど、土日の日程が入ってるんですよ。速攻、日程に入れさせてもらいました(笑) 情報、どうも有難うございました!(ちょっと興奮気味) クレフ