• 締切済み

NT4.0/IE5でFlashが見れません。。。

お世話になってます。。。 NT4.0でネットをしているときにどうしてもFlashが見れません。 IEは5でセキュリティーレベルをいくらいじっても以下のようなダイアログが出てFlashが表示されません。 ”このページのActiveXコントロールは安全ではありません。現在のセキュリティの設定では、このページの安全でないコントロールは実行できません。そのため、このページは意図されたように表示されない可能性があります。” いや、セキュリティの設定は全て”低”にしてみたりしたんですが。。。 アドミニストレータ権限では変更できないのでしょうか?? どなたか宜しくご指導下さい!!

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

IEやFLASHプラグインをインストールしなおしてみたらいかがですか? NTもサービスパックというバグパッチを当てなおしてみると良いかもしれません。最近はSP6aだったかな? これを期にIEをやめてNCってのはいかがです?