• ベストアンサー

Outlook2000 で教えて下さい。

「Outlook2000」の予定表画面での仕事リストで、「終了していない仕事」だけを表示したいのですが、うまくいきません。「仕事」画面では「表示」メニューから「終了していない仕事」を選択すればよいのですが、それが予定表画面に繁栄されません。どなたかごぞんじありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.1

大抵タスクの終了日が、今日だからだと思います。 明日になれば予定表からは、削除されていると思いますよ。 さっき試しに終了日を前日にしたら消えました。 タスクの終了日はタスクを開き「詳細」タブにあります。

totoro25
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。 助かりました。