• 締切済み

彼氏持ちの女の子を好きになったことがありますか?

noname#5768の回答

noname#5768
noname#5768
回答No.1

こんにちは。男です。 別に奪うつもりはないけど、そこの横にひっついてる”腰抜け”なんかより 俺と一緒にいたほうが幸せになれるぜ、俺についてきな!ってきもちかも。 ラオウのような生き様・・・・ついてくるはずないか(笑)

Exceler
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 fussyさんのおっしゃることを彼も思っているとしたら、 彼は結構自分に自信のある人なのですね。 でもこういう強気なひとすきかも・・(笑)。