• 締切済み

彼氏持ちの女の子を好きになったことがありますか?

noname#5768の回答

noname#5768
noname#5768
回答No.1

こんにちは。男です。 別に奪うつもりはないけど、そこの横にひっついてる”腰抜け”なんかより 俺と一緒にいたほうが幸せになれるぜ、俺についてきな!ってきもちかも。 ラオウのような生き様・・・・ついてくるはずないか(笑)

Exceler
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 fussyさんのおっしゃることを彼も思っているとしたら、 彼は結構自分に自信のある人なのですね。 でもこういう強気なひとすきかも・・(笑)。

関連するQ&A

  • 彼氏いない歴=年齢

    私は、今20歳の学生です。 今まで、片思いはあったものの、お付き合いをしたことがありません。 片思いのときは、思い切って告白したのですが、 相手には彼女がいたようで、また後輩としか見れない、と断られてしまいました。 まだ先輩のことは忘れられずにいますが…(><;) 告白を受けたことはありません。 最近、周りの友達や先輩後輩が、どんどんお付き合いを始めています。 なんだか、焦ってしまっています。 今までに、男性からアプローチを受けたことがないので、 私を恋愛の対象として好きになってくれる人なんていないんじゃないか? と思ってしまいます。 TVなどでも、20代で彼氏いない歴=年齢、というと、 どよめいたり、驚かれたり、哀れまれたりしているのを見て、 なんだか悲しくなってしまいます。 小中高、女子校だったので、最初は気にしていなかったのですが、 今は、このまま一生誰ともお付き合いができないのではないかと不安です。 仲良くお喋りする友達は、男女ともにそれなりにいると思うのですが…。 不安で仕方がないので、 20代で初めて彼氏ができて、幸せにやってます!というエピソードや、 なにかアドバイスがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女の子の彼氏が欲しくない時期って?

    以前、よく遊びに行ってた“友達以上恋人未満”のような感じの女の子に告白し、「今は多人数で遊ぶ方が楽しく、特定の彼氏をつくろうと思わない」って言われました。 そこで質問です。男性の場合は彼女がいなくて特に断る理由もなく、まんざらでもないと思ってい子に告白されれば大体OKすることが多いと思いますが、女性の場合は、同じような状況だったとしても、彼氏が欲しくない時期に告白されれば、やっぱり断るもんなんでしょうか?また、それはどんな時なんでしょうか?

  • もし彼氏がいたら

    33才男性です。26才の女性に片思いしています。 思いを伝えたいのですが、彼氏はいるのかなとか高校生みたいなことで悩んでいます。 彼氏がいるかどうか見分けるポイントはありますか。 もし、告白して彼氏がいた場合、女性はどんな風に思うのでしょうか。 同じ職場で、そのへんも心配なのですが。 何か良い方法はないでしょうか。

  • 彼氏さんと別れて僕と付き合いませんか?

    こんにちは もう約2年も前になるでしょうか…彼女が仲良しな元同僚にそう告白されたことがあります。きちんと断ったようです。今は職場を辞めたようです。 ですが、もう2年も経つというのにまだ諦めていないようです。彼女に告白してからすぐツイッターには鍵をつけ彼女へツイート又はラインなどもしていると彼女から聞きました。 勿論彼女も悪い意味で天然(好きでいてくれる異性はそのままにしておきたい)らしいので、誰が彼女とお付き合いしても大変かもしれません。 ただそれよりも理解できないのが、彼女に告白した男性です。彼氏(同僚でもあった私)がいるのを承知で告白し、それから2年経つのにまだ諦めていないとかこれ普通ですか? その男性は仕事にしても何かしらのミスにしても反省をしたことがないらしい?性格とも聞いてますが、やはりナニかが抜け落ちてるとしか… 自分は争いがめんどくさくて未だに見てみぬフリをしてますが、やはり男女問わず皆様なら何かしら行動に移されますか?

  • 彼氏のいる女の子とのデート

    こんばんは。現在25歳の会社員男性です。 すごく悩んでいるので、質問させて下さい。 私には1年半ほど前から(大学時代から)片想いをしている2つ年下の女の子がいます。 まだその子は大学生です。 これまで告白はしませんでした。 なぜかというと、その子には彼氏がいたからです。 しかしながら、彼氏がいるからといって、そう簡単にあきらめることもできるはずもなく、自分なりに いろいろと努力し、好意を示し続けてきました。 その子がスイーツ好きだと知れば、すごく美味しいスイーツの店を見つけて誘ったり、面白い映画 があれば誘い、その子が大好きな歌手のライブがあればチケットを取って誘いました。 彼氏がいるから・・と、断られるかとも思いましたが、誘ったイベントは全て来てくれました。 その子が興味あるものに関して誘ったわけですし、嫌いな先輩ではないから来てくれた、というだけのことかもしれませんが、自分としてはすごく嬉しいことでした。 一緒に出かける中で、たくさん話もしました。最初は趣味の話、友達の話などたわいもない話だけでしたが、仲良くなるにつれて恋愛の話、家族の話など深い話もしてくれるようになりました。 「優しくて、大好きな先輩です」と言われたこともありました。 正直、自分の中では彼氏の次くらいの存在になれたのでは・・と今では思うようになっています。 ただ、彼氏が一番なのも事実だと思います。彼氏の愚痴を聞いてあげたりしたこともあります。上手くいっていないのかな・・と思う時もありますが、でも、その子の態度を見ていると、「ああ、気に入らない所もあるけどやっぱ彼氏が好きなのかな・・・」と感じる時があります。 正直そういう時はとても自分が辛くなります。 私が大学を卒業して、会う機会は少なくなりましたが、今でも1ヶ月に1回~2回は二人で会ったりします。 ここで質問なのですが、今告白しても成功する確率はあるでしょうか? それともこのままの関係を続けて、彼氏と別れることがあれば告白するべきでしょうか? ただそれだとタイミングを逃してしまいそうで・・ 告白してふられてしまえば、これまでゆっくりと築きあげてきた関係が全部なくなってしまうような 気がしてなかなか踏み切れません。 どんなことでも構いませんので、似たような経験のある方など、男性・女性問わずアドバイスをいただければ 幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの女の子に片思い。私には何ができますか。

    3年間片思いしている女の子がいます。 たまにサークルで会ったりメールしたりする程度での仲のままでした。 というのも、彼女には彼氏がおり、私から誘うのは憚れるように思ってきたからです。 最近になって2人で会いたいと伝えたのですが、彼氏に悪いと断られました。 そうしているうちに、卒業が近づいてきました。 卒業してからも他の人が企画した何かのイベントがあれば会うことはあるかもしれませんが 就職もあり、会う可能性は今よりもずっと低くなってしまうでしょう。 今、告白するのは彼氏がいる彼女のためにはならないと思いますし もし何かの機会に会ったときに気まずくなりそうで怖いです。 しかしこの思いを思いのままに留めておくのも胸が張り裂けそうです。 別れのときまでに私が彼女に対してできることはありますか。

  • 職場の、彼氏のいる女の子を好きになりました。

    こんにちは。 職場で、彼氏のいる女の子を好きになってしまいました。 彼女はバイトで来ていて、僕は社員で、歳の差は6歳です。 彼女は夜は飲み屋でバイトをしていて、そこの社員と付き合っていて、2ヶ月くらいになるそうです。 それまでは2年彼氏がいなかったそうです。 連絡先は聞いていて、メールをして、1度2人で食事にも行きました。 何か理由があった方が良いと思い、「君と同じ歳くらいの従姉妹の誕生日プレゼントを選ぶのに意見が欲しい」という名目で出かけ、食事をしました。 その時にある程度好意があることは伝えましたが、冗談半分でからかわれていると思っていたらしいです。 それから毎日10通以上はメールをするようになり、電話もしています。 職場では部署が違うので、朝の挨拶で少し話しくらいです。 メールを始めてから今で2週間です。 メールや電話で言える範囲の好意は示していて、彼女も僕の気持ちは知っています。 僕が好意を示すものの、強引に彼氏と別れろと言ったり、ちゃんとした告白をしていないので、こういうグレーの状況が続いています。 明日の水曜にまた2人で出かけます。 それについてさっき電話していたのですが、直前になって彼女が「今の関係が微妙だし、んー。。。」と言ってきました。 これまでもこういう事はあり、その度になんとか凌いできて、今回もなんとか水曜の予定だけは確定させましたが、そろそろ潮時っぽくて焦っています。 現状、彼女が僕を好きかどうかは分かりません。 「会社が同じ」という状況があるので、本心が分からないし、僕が他の女の子と出かける用事があると「焼きもち妬くわぁw」とは言いますが、多分本心ではないと思います。 水曜日、多分今後の話をすることになってしまうと思います。 今、僕と彼女は軽く手をつないだくらいで、それ以上のことはありません。 彼女自体、このグレーな関係に違和感を感じているので、何かしらの決断を下さないといけないと思うのですが、恐らくは今告白しても彼氏から奪う事は難しいと思います。 彼氏は彼氏で、彼女のバイト先の人なので。 一体どうすれば、彼女との関係を継続させられるでしょうか。 僕としては、もっと時間をかけて、自然と彼氏と別れるまで待つ気持ちはあるのですが、すでに僕が好意を示してしまっている以上、彼女を説得、納得させるか、決別するかになります。 1.告白して振られる 2.告白が成功して、彼氏と別れさせる。 3.彼女公認の浮気相手になる 4.このまま手は出さず、メールや電話はして、今の関係を維持(ただし今よりは頻度がぐっと少なくなり、いつか消えてしまうパターンのやつだと思います) 5.今後連絡をとらない 5は絶対に避けたいですが、彼女が彼氏に抱いている罪悪感が大きければ、5になる可能性が高いです。 2は現状確率が一番低いです。 僕としては、3か4でおさめたいところです。 最後の水曜日、僕はどういう行動をとれば良いでしょうか? 今回の潮時の理由は、彼女の中で少なからず僕が「男性」としての存在になったからだと思います。 思いきってキスでもすればいいのか、何もしない方が良いのか、玉砕覚悟で告白するしかないのか。。。 なんとかハッピーエンドを描ける様なアドバイスお願いします。

  • 彼氏がいる女の子の行動

    高2男子です。 好きな女の子と何回も二人だけで 遊んだり、勉強したり、食事に行ったりとしていて 向こうもかなり積極的な行動をしてきたので 気があるのかなと思っていました。 それがある日突然、彼氏がいると打ち明けられました。 でもそれからも遊びや食事には誘われ、以前と変わらない積極性です。 彼氏さんに悪いので、何度もやめた方がよくないですか? と言っているのに「あまり上手くいっていないし、別に平気。でも彼氏のことは好き」 と返されます。 個人的にはその人のことが好きなので会えるのは嬉しいのですが、 でも彼氏のことは好き、でも俺とも遊ぶ。そして彼女はそのことを彼氏に内緒にしている。 といった具合なので、彼女が俺のことをどう思っているのか分かりません。 [質問] 彼女の中で俺はどのような存在なのでしょうか? 彼女とお付き合いできるチャンスはあるでしょうか? 女性の方、回答お願いします。

  • 彼氏と友達の違いについて

    今付き合って4ヶ月の彼女と別れ話になっています。 自分は33歳、彼女は25歳です。 原因は様々あって、自分が反省すべき点もあるのですが、一番の原因は恋愛観の違いが大きいようなんです。 自分が告白して、「友達からゆっくりつきあいましょう」と返事をもらい、付き合い始めました。 「友達から」という彼女の言葉を理解していたのですが、「付き合う」ことができて、自分のことを「彼氏」として認識してくれたものと思っていました。 しかし、 ・メールは必要な時だけ、電話はしない ・遊びに行くのは自分が誘った時だけ、拒否されたことはないが、誘われたことはない ・手をつなぐなどの体の接触はない など、自分は本当に彼氏なんだろうか?と不安になる出来事ことばかりでした。 何度か話し合って自分が納得した部分もあるんですが、前述した根本的な不安の解消には至らなかったのです。 自分は彼氏・彼女は特別な存在で、友達とは違うと思います。 もちろん今回の付き合いのように気持ちの強弱はあっても、特別だと思うんです。 しかし、彼女の行動はとても私を彼氏として扱っているものではなく、逆に友達という言葉を当てはめるとつじつまが合う行動でした。 そして最近、彼女が女友達からこのことを指摘されたみたいなんです。 どこが付き合っているのか、彼氏ではなく友達だろう的な。 それで、私に求めていたものは彼氏ではなく、友達だったなどという理由で付き合いを解消したい(友達に戻りたい)と言われました。 自分は彼氏として「特別」だと思っていた、彼女は付き合ってても単なる友達として見ていた、この感覚の違いが今回の原因です。 自分は彼女と別れたくありません。 少なくとも付き合った当初、初めは友達からでもいずれ仲良くなれるかも知れないと思って付き合ってくれたものと思います。 ですから、他にも様々ある反省点を改善し、今回浮き彫りになった恋愛観の違いもすり合わせて行き、もう一度一から出直したいと思っています。 そこで、これからに向けて彼氏と友達の違いについてアドバイスいただければと思います。 自分は特別だと思っていますが、あくまで主観的な凝り固まった考え方かもしれません。 たくさんの方のご意見、よろしくお願いします。

  • 別れたい彼氏がいる女の子と付き合いたい

    よろしくお願いします。20代男です。 アルバイト先に好きな女の子がいます。 その子とは今まで、他数名と遊園地に行ったりBBQをしてきました。最近では二人で江ノ島へ行ったり車で買い物をしてご飯を食べてきたりしました。 自分的には二人きりで出掛けたりする誘いを受けてくれたり普段の会話からも彼氏は居ないと思っていたのですが。 お互いを知ってる同僚に彼女には彼氏が居る事を教えられました。ただ彼女自身はその彼氏と別れたいが別れさせてくれずにいるらしいのです。 信じられない気持ちが少しあったのも有り、彼女を家まで送るとき告白してしまいました。 やはり同僚の言っていたことは当たっていて、今はあまり会っていない彼氏がいて別れたいと何度も話し合ってきたけどダメだったと教えてくれました。 僕が告白する数日前にも話し合ってきたと言っていました。 結果。今の彼氏より僕といる方が楽しいし気持ちは嬉しいけど、中途半端なこの状況で付き合っても もっと中途半端な状況になって迷惑を掛けるから今はごめんねと言われてしまいました。 それからはアルバイト先で二人きりで作業をする事も何度もあったりメールをしたりと告白する前と変わらずに接しています。むしろ本音を話せたこともあって前よりも素直に接していられます。 そして、ここから本題なのですが。 自分自身、彼女に他に好きな人がいて告白を断られたと言うなら悔しいけど仕方がないと割り切れるのですが、今回はそうもいかず前よりも気持ちは強くなってしまいました。 彼女は学校がこれから忙しくなるらしく10月からはシフトに入る回数も減ってきてしまい、来年の3月には就職の為バイトを辞めてしまいます。 このまま自然に終わってしまうのは嫌なのですがどうしたら良いでしょうか? この状況でデートに誘うのはマズいでしょうか? それとも、素直に諦めるしかないのでしょうか? ご助言よろしくお願いします。