• 締切済み

サウンドドライブとマルチメディアについてききたいことがあります。

Libretto ff1100vという東芝のパソコンです。型番はPL110M26AAA6,ModelNo. PL110v-32813というパソコンで、間違えてサウンドドライバーをアンインストールしてしまい、あとでYAMAHAのサイトでもう一度、いでれてみたんですが、黄色い!マークと?マークがでて、その他のデバイス不明なデバイスなどの表示がでてインストールできません。どうすればなおるでしょうか?あとマルチメディアドライブもインストールされていません。どうしたらなおるんでしょうか?よろしくおねがいします。

みんなの回答

• Qwerty-36
回答No.1

東芝のリブレットはhttp://dynabook.com/でサポートされています。 運が良ければ、ここにアップデートされたドライバが有る可能性があります。 無い場合は、添付のインストールCDで再インストール、もしくは、その中からドライバのsetup.exeを探してください。 #本来は、添付のCDから探す方が先ですが、何か事情がありそうですので。 三角!や?の付いたドライバは削除してください。

参考URL:
http://dynabook.com/