• ベストアンサー

ダウンロードした曲をⅰ-Podに落とす

すいません。基本的なことなんでしょうが音楽を聴かない私には初めてのことなので教えてください。 CDを買わずとも有料でPCにアルバムをダウンロードできますよね?Windowsに落としてそのアルバムをⅰ-Pod(正確に言うと私のはCrativeってやつですが)に落として持ち歩きながら聴くことはできるんですよね?ダウンロードのページに「CDには落とせません」って書いてあったのは海賊版防止の意味で,個人でダウンロード>PC>Creativeに移すことは出来るんですよね?

noname#100790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

Creative社の製品ということですので、wma形式のDRMに対応しているかと思います。この形式のファイルが用意されているオンラインストアならば利用可能です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ああ聞いてよかった。やっぱり対応するしないがあるのですね!