• ベストアンサー
  • 困ってます

Bフレッツについて

自分のマンションの管理組合に 光ファイバー断られました USENにしてくれと USENは好きでないので 断ったのですが 管理組合に Bフレッツ断られても 引く事って出来ないでしょうか? 結局 こおいった場合 NTTも工事自体が出来ないのでしょうか? フレッツADSLとぷららのセットプランで 電話回線不要で利用する事って出来ますか?

noname#18531
noname#18531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

管理組合の許可が無いと無理でしょうね。 結局、共有スペースを使わなければ設置出来ませんから。