• 締切済み

ピコシャワーについて

便秘がひどくて今この商品がとても気になっています。 経験者やそうでない人でも何でもいいので意見ください><; 切実です・・・。

みんなの回答

noname#2885
noname#2885
回答No.2

はじめまして。わたしは便秘症ではないのですが・・・参考までに。 腸内洗浄は、肌や健康のためによいと聞き、使用しています。 ほぼ毎日使用していますが、きつくもないですし 簡単ですよ。 まだ1月ほどですが、肌に透明感がでてきました! 家族に知られたくないため(なんとなく・・・) フックは使用せず、手で持って使っていますが、問題ありません! 便秘症ではないわたしが使用しても、 いい感じですので、nokutomoさんにはもっと効果があると思われます。 一番お安いもので十分だと思いますよ。 安心してお試しくださいね♪ 

回答No.1

ピコって便秘じゃなくて、「ビデ」じゃ・・・? 膣内洗浄液だと思いますよ

rokutomo
質問者

お礼

いや、ビデじゃなくてピコシャワーです。腸内洗浄をするものみたいです。