• ベストアンサー

FC3Sを買うとき、主にどこを見ればいいのでしょう

kouitihmの回答

• kouitihm
回答No.2

最近までFCに乗ってました、機械にあまり詳しくないのですが・・電装関係が弱いみたいです。パワーウインドウなんて2回も壊れました、エアコンつけたらエンジンが止まりプラグがかぶり、なかなか始動できなかったり(僕のだけかも)特殊なエンジンですのでマツダのディーラーの中古車で買う事をおすすめします。苦労した車ですが、そのぶん可愛く10年乗りました。ぜんぜんアドバイスになってなくてすみません。

shoc4
質問者

お礼

ありがとうございました。車って壊れると愛着わいてきますよね。 やはりディーラーで買うのが一番ですかね