-PR-
締切済み

抜けない!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22669
  • 閲覧数50
  • ありがとう数10
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

薬指の指輪がなかなか抜けなくて困ってます!
石鹸をつけて・・・とかもうそういう次元じゃ
ないんです。
3年くらい抜けません。一時やせて抜けそうになったのですが、あと少しというところで抜けませんでした。
どうしたらいいでしょか。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

指輪を付けっぱなしにしている方で、サイズが変ってしまって抜けなくなってしまう事はそんなにめづらしい事ではありません。アクセサリーの専門店に行けば専用のカッターがあるので、それで指輪を切断できます。もちろん専門店ですからその後のサイズ直しもお願いできますので(切りっぱなしじゃ困りますから^^;)、専門店にご相談になるといいと思います。

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (7/43)

多少の隙間はあるんでしょうか?
指がムラサキになるほどじゃないのでしたら試してみてください。
まず、指先から付根(指輪)に向かって糸をクルクル巻きます。
そしてたどり着いたら指輪に通します。(上から)
あとはクルクルと糸をはずしていくと指輪もいっしょに上がっていくという仕組みです。
でも度合いによって効き目がありません。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前に似たような質問(#8878:指輪が抜けません!!)
がありましたので、そこでの回答が参考になるかもしれません。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8878
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=8878
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

以前TVで指輪が抜けなくて救急車を呼ぶ人が結構いるので消防署に専用のカッターが置いてあると言っていた記憶が有ります
救急車を呼ぶのは気が引けると思うので最寄の消防署に行って尋ねてみては如何ですか
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 61% (91/149)

kuma-oさんのおっしゃるように、この質問については、既に回答がでております。下記のURLを参考にしてください。
次回からは、TOPページで、同様の質問がないかどうか検索されることをお勧めします。
既に回答があれば、答えをお待ちになる時間の節約にもなりますしね。
  (*^_^*)
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ