• 締切済み

全てのブロードバンドが対応してない地域

私の地域は、最悪な事に、 ADSL(メタルケーブルでない為) ケーブル(完全に対応地域から外れている) Bフレッツ(対応予定はなし) など、見事に全てのブロードバンドが対応してない地域です。 そんなに田舎では無いと思うんですけど(笑) でも、無線ネット(2~3MB)が、近日対応予定地域に入ってるらしいのです。 そこで、同じような経験の方はいないですか? 色々と情報交換しませんか?

みんなの回答

• agv6cavo
回答No.1

それでもフレッツISDNなら大丈夫 なのでは?ブロードバンドではないですけど 常時接続のメリットは大きいと思われます。

taroutyan
質問者

お礼

有難うございます。 書き足りなかったですが、 フレッツISDNは対応している地域で、 現在使っています。 ですが、ADSL等が広まり、 重い(サイズの大きい)HPが増えてきましたし、 仕事の関係上、自宅から会社サーバーへ、大きなファイル(10MB以上) を、度々アップロード&ダウンロードする事も良くありまして、 ISDNでは、何かと不便ですから。。 昔、一部で噂されていました、フレッツISDNの128K化も、 本当の噂で終わってしまましたしね(笑) お返事(メッセージ)下さって有難うございました。