• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホームページ上の単語を検索できますか?

MSNやグーグルで関連HPを検索したのですが、HPのページや文字量が多すぎて、必要な文書にたどりつけません。 HP上の文字列を検索できませんか? (HPの検索ではありません。) どなたか、詳しい方、いたら御願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数128
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • mibu3
  • ベストアンサー率45% (42/93)

Yahoo!ツールバー Yahoo!検索をいつでも利用可能 ページ内検索 ハイライト表示機能

参考URL:
http://edit.toolbar.yahoo.co.jp/tour/tour1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • prum
  • ベストアンサー率44% (227/506)

グーグルのサイト内検索です 例えば グーグルの検索窓で  site:http://siisise.net ハードウェア site:http://siisise.net/hard.html ハードウェア などで指定URL以下で検索できます。 site:「URL」 検索キーワード  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

ページの検索(ではないということですが) 例えばグーグルで「中田英寿が現役引退を発表した」を検索すると117ページが見つかります。「十分に現役で通用する」だと10ページです。検索は単語だけでするとは限りません。 あるページで文字列を検索したい場合 「CTL+F」を打つと、多くの場合検索窓が開きますからそこで検索したい文字列を入れればOKです。Firefox だと、左下の小窓で検索したい文字列を入れれば、そこに飛びます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • mu2011
  • ベストアンサー率38% (1910/4994)

ご使用のブラウザが分かりませんが、大抵は「編集」→「このページを検索」で可能と思いますのでお試し下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

IEなら、編集-このページの検索

共感・感謝の気持ちを伝えよう!