• ベストアンサー

ドラマ「ムコ殿」って,視聴率良かったのですか?

最近,地方局での「ムコ殿」(長瀬智也の)の再放送を見ましたが,とてもおもしろかったと思いました.長瀬がかっこよかったですね~. それで思ったのですが,私は放送されていた時には見ていなかったのですが,このドラマって視聴率は良かったのでしょうか? そのシーズンの他のドラマに何があり,それらの視聴率との比較などがわかれば,教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

donpiko さん こんにちは 「ムコ殿」私の地区でも最近再放送され、見入ってしまいました。面白い設定でなかなか面白い番組でしたね。ただ最終回がちょっと........という感じでしたが。 さて、参考URL参照してください。 http://www.ne.jp/asahi/23/tukushi/imode/i-dra/200104a.html それでは by クアアイナ

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/23/tukushi/imode/i-dra/200104a.html

その他の回答 (1)

• unz
回答No.2

初回の視聴率が、16.5%でしたが、高視聴率と言う程ではなかったと思います。 同シーズンに放送されていたドラマ(初回の視聴率)は、「明日があるさ」(29.0)「ラブストーリー」(24.3)「新・お水の花道」(20.5)「ラブレボリューション」(20.3)「私を旅館に連れてって」(18.0)「ルーキー」(16.6)「天国に一番近い男」(16.5)などです。(視聴率は、ドラマリサーチの関東地区調べです)