• ベストアンサー

intuos2のペンをFAVOで使える?

intuos2のタブレットがデカイので外部への持ち運びが不便なので小さなFAVOを移動用に使おうと思うのですが、intuos2のペンをFAVOで使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoaoao
回答No.2

答えになっていなくて申し訳ないですが intuos3のペンはFAVOでは使えませんでした。

R34TOPGUN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まったく使えませんでした。

その他の回答 (1)

• deepsfx
回答No.1

使えますよ。intuos2のものではなくて、もっと古い型のものですが、ぼくはFAVOで使ってます。 特にペンのクリックの位置などの仕様も変らないので、設定も変更していません。 もし、intuos2のペンの仕様が違っていたら、設定の変更が必要かもしれませんが、使うのには問題がないと思います。

R34TOPGUN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まったく使えませんでした。