• ベストアンサー

住宅売却

住宅を売却したいのですが、広く全国の人々に知ってもらうより方法(インターネット上で)は何かあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youchann
回答No.1

自分でHPを開いてリンクを貼ってもらうのもひとつの方法かと思いますが、 住宅の売買にはいろいろと細かくて難しい部分があるので不動産業者を通じて物件を公開してもらえばよいのではないでしょうか? 個人のHPとして物件登録できるところでもたいがいは不動産業社が関連していますので、その点詳しく調べてみてください。

参考URL:
http://www.zennichi.or.jp/index21.html