• ベストアンサー

皆さんの夢を教えてください

taihenokasiの回答

回答No.5

こんにちは!高校2年せいですか!私は今20歳です 私は高校の頃は進学にまったく興味がなかったので毎日めいっぱい遊びまくってました。 みんなが大学とか専門学校に行くと言ってあせった部分があり。とりあえず資格だなこりゃ・・。とそんな安易な考え(バカでしょ?)で医療事務の資格を取得し、これは簡単な資格なんですが就職も楽勝ですぐ決まり、働いておりましたところ。そこは脳外科の病院だったんだけどとっても重病そうな患者さん(頭痛)でも、「はい、薬」ただ、喋ってて「はい、薬」これはなんか違うぞと思っておりました矢先・・。その院長に休憩室で犯させそうになり、飛び出すようにやめました。それからしばらく頭痛は背骨の曲がりから・・。とゆう本を見て、カイロプラクティックのバイトをしました。とっても楽しかったですよ!!でも休日が2ヶ月に1回とだいたい10時間労働の末、ストレス性の胃炎になってしまい。ドクターストップかけられ、やめました。 今、日本では整形外科とカイロプラクティックって本当に仲が悪い業界なんですよ。ただし、私的に日本の整形外科はほとんどヤブですねー。だから日本で整形外科とカイロの仲立ちをさせるのが私の夢です。。みんなにはそんなバカな夢あるかと言われちゃってますが。そんなの関係な~いね~~♪とにかく整形外科医になり誰か一緒にやってくれるカイロプラテクターをさがします。この先何年かかってもねー!だいたい10年くらいかかるかなぁ~!がんばるぞー!ってなことで5月からカナダに留学に行きます!これも仲介させるためじゃー!

yannsannji
質問者

お礼

お礼本当に遅くなってスミマセン!!! もうカナダへ・・・・・いってしまったのでしょうか? カイロプティックって言葉自体知らなかった僕がいうのもなんですけど、 絶対夢かなえてください。回答ありがとうございます。