• ベストアンサー

バトントワリング

バトントワリングで使うあの金属?のような棒はどこで購入出来るのでしょうか? また値段はいくらくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

 通販やスポーツ用品店で購入出来ますよ 通販ですと2~3千円でしょうね http://www.fuji-sports.com/shop/cheery/shop.html

shallbot
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【バトントワリングとチアダンスについて】

    私の中学にはバトン部があって、主にポンポンをもって踊るダンスと、バトントワリングがあります。 (1)ポンポンを持って踊るダンスは何というのですか? チアダンスでいいのですか? ちなみにうちの中学では人の上に人が乗ったりとかはなく、ただ音楽に合わせてポンポンを持って振り付けを考えながら踊るものです。 バトントワリングについても、バトンを持っていわゆるくるくる回したりポーンと投げてとったりする技を入れながら音楽に合わせて踊ります。こちらも同様人の上に人が乗ったりとか側転とかそういう技はありません。 (2)一般のバトントワリングは、やっぱり人の上に人が乗ったりするもんなんですか? 私の中学のようなバトンダンスを習えるところってありますか? 広島在住で、友達に憧れてバトントワリングを始めたいなと思うのですが何か良いところはありませんか? 「Twinkle★Twinkle」という教室が気になっているのですが何か情報を提供していただければ嬉しいです。 また、バトンってどういうところで買うんですか? ポンポンってどうやって手に入れるんでスか? 買う? 作る? 本格的に大会に行きたいとかそういうのではなくただバトンをやりたいだけなのであまりお金がかからず気楽にできるところが良いです。 宜しくお願いします。

  • バトントワリング大会の開催教えて下さい。

    バトントワリングが好きで大会を見に行きたいのですが、情報がつかめず行けずにいます。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。

  • 広島でバトントワリング用のシューズを売ってる店

    姪が中学でバトントワリングを始めたのですが、練習用のシューズを売ってる店が見つからなくて困っています。広島市内で売っている店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 2000円前後のものらしいです。 よろしくお願いします。

  • バトントワリングのイリュージョンってバレエ(ダンス)で言うと何?

    バトントワリングのイリュージョン(片足を軸にして、腰を中心に体全体を回す技です。わからなければhttp://www.interq.or.jp/mars/tom0503/taiikukan/adbyce/vtrlist.htm の○○イリュージョンを見ていただけると助かります)という技は、バレエ・モダン・コンテンポラリー・ジャズなどなど…バトン以外ではなんと言うパ(ステップ?)なのでしょうか? やはりバトンと同じでイリュージョンと言ってもダンス界で通じますか?

  • トワリング

    今度子ども会のキャンプで トワリング(火のつけた棒をぐるぐる回すやつ・・・)をすることになりました。 そこで質問があるんですけど そのトワリングの棒ってどれくらいつかえますかね? 今もってるのは2回ほど火をつけた奴なのですが まだ中まで燃えてないようなのでもう一度使えるかな?って思ってるんですが 変えたほうが良いでしょうか? あと、ワザがマンネリ化しちゃってるので 新しいワザをやってみたいと思ってるのですが どこかトワリングのワザがのってるサイトとか ないでしょうか?

  • 全日本マーチングバンド・バトントワリング東海連盟

    のHPを探しているのですが、 どうしてもみつかりません。 先日行われた、 全日本マーチングバンド・バトントワリング東海大会の結果を知りたいのです。 高校(大編成)で全国大会の出場権を得たのはどこの学校か教えてください! 出来れば、HPも・・。お願いします。

  • 東京都内の大学の部活・サークルでバトントワリング部のある大学を

    東京都内の大学の部活・サークルでバトントワリング部のある大学を 教えてください。 それと都内の大学で体操競技部のある大学も教えてください。 それからそれぞれの大学の偏差値も教えてくだされば光栄です。

  • 広島でバトントワリング

    娘が、漫画の影響でバトントワリングを習いたいと言い出しました。 いろいろ検索したのですが、思うような情報にたどり着けません。 そこで、お力を借りたいのですが、広島市・東広島市・安芸郡・賀茂郡あたりで、小学生にバトンを教えてくれる教室をご存知ありませんでしょうか? もしくは、情報が載っているサイトなど、どんな小さなことでも構いません。 よろしくお願いします。

  • バトン大会のいい曲ありますか?

    バトントワリングで使う大会の曲を探してます。 出来れば早めのテンポで 静かになったり激しくなったりする曲が良いです。 (編集はコチラで出来るので) 昨年はアイーダで踊りましたが 著作権問題でお金がかかったので 出来るだけ著作権なし(または安い)曲を 探しています><お願いします (クラシックなどでも全然OKです)

  • 大阪府堺市のバトン教室

    はじめまして。 大阪府堺市の深井近郊のバトントワリングの教室をご存知でしたら教えて頂けませんか。 娘が現在兵庫県で通ってるのですが、来年小学校にあがるときに深井の方へ引っ越すので、バトンを継続させたいのですが、なかなか見つかりません。 バトンの大阪府連盟に登録されている教室はチェックしてるのですが、HPに載ってなくてもより自宅に近い教室があれば助かるのですが・・・。 宜しくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう