• ベストアンサー

写真を取り込む方法

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

再登場でゴメンナサイ 『コピー&ペースト』という部分が気になっての再回答です。 一般的にワードで画面を取りこむ方法として 挿入→図→ファイルから→でファイルを指定した方法が有ります。 この方法で写真を取りこむと 先回答の表示方法を変えなくても表示できます。 参考になれば幸いです。 何かあれば補足して下さい  

ayupon11
質問者

お礼

ありがとうございました!!! できましたーーー!!!本当にありがとうございました!