-PR-
解決済み

お相撲さんは、飛行機にどうやって座るのか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226569
  • 閲覧数509
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (24/24)

単純な疑問です。体の大きいお相撲さんは、飛行機の座席にどうやって座るのでしょうか? 1:エコノミーを2席分使用。 2:ビジネスまたは、1stクラスの特別でかい座席(そんなの見たことないな)。か?
更なる疑問:大きな体で、あの小さなトイレに入れない気がします!
長時間トイレを我慢するのは、おそらく普通の人には無理だと思います。ヨーロッパなんか10何時間もかかりますし!!!
どなたか、お相撲さんの飛行機に載ってる姿を見た方、教えてもらえませんでしょうか!
かなり気になっております^0^
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

 海外の場合も同じだと思いますが、国内線の座席は肘掛部分が背もたれのほうへ動き、2席の境を無くすことができます。そのようにして、2席利用しているはずです。前後のスペースについては、ドアのところ最前列を利用していると思います。
 トイレについては、小錦関がテレビで同様の質問に答えていましたが、彼でも入れるそうですので、問題ないと思います。
お礼コメント
poko999

お礼率 100% (24/24)

お礼が送れて申し訳ありません。
早々の回答有難うございます。
やはり、2人分ですか。体重が130kgとして、
2人分の料金ならば、むしろ航空会社のほうが
損かもしれませんね。また、疑問がわきましたら、
宜しく、お願いいたします。
投稿日時 - 2002-03-05 12:48:35

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

ファーストクラス等の座席をニ席くらい使うようです。
トイレは水分等を控えて極力使わにするようです。
あるTV番組で放送していました。
お礼コメント
poko999

お礼率 100% (24/24)

お礼が送れて申し訳ありません。
早々の回答有難うございます。
やはり、2人分ですか。体重が130kgとして、
2人分の料金ならば、むしろ航空会社のほうが
損かもしれませんね。また、疑問がわきましたら、
宜しく、お願いいたします。
投稿日時 - 2002-03-05 12:49:47


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

バゲージクレイムの間口は、結構広く取ってあるので大丈夫・・・・

じゃなくて・・・

#1、#2の方がおっしゃるように2席使っていました。

あと、片側が重くならない様に、左右に荷重分散させるそうです。
お礼コメント
poko999

お礼率 100% (24/24)

お礼が送れて申し訳ありません。
早々の回答有難うございます。
やはり、2人分ですか。体重が130kgとして、
2人分の料金ならば、むしろ航空会社のほうが
損かもしれませんね。また、疑問がわきましたら、
宜しく、お願いいたします。
投稿日時 - 2002-03-05 12:47:57