• ベストアンサー

英語のWindows評価版をダウンロード出来ないでしょうか?

ZENO888の回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

無い。 正規販売前のベータ版(人柱版)なら、確かにHP上で公開していたモノもあったし、現状Vistaもしてるけど、製品版はしていないし、評価版も製品発売前に公開は終了してます。 もし、MS以外のサイトでDL出来るのなら、それは違法コピー品です。

miine
質問者

お礼

評価版がないなら有償の正規版でも良いのですが、英語版がすぐダウンロードできるサイトが見つからないです。

関連するQ&A

  • 英語版Windows XPへのLISMOのダウンロード

    彼の英語版Windows XPをアカウントを2つ作って共有しています。 私のアカウントは設定を日本語にしているので、日本語を読むこともwordなどで入力することもできます。 (メニューなどは全部英語ですが) 今回、彼がauの携帯を購入したので、LISMOを使いたいと思い、 LISMOのソフトをダウンロードしようしたのですが、ダウンロード後インストールをしようとしたら、 「お使いの言語ではインストールできません」というようなエラーが出てしまい(英語で)、 インストールできませんでした。 私のアカウントで試しても同じでした。 そこで質問なのですが、 ・英語版Windows XPではLISMOを使うことはできないのでしょうか?  (LISMO上での言語は日本語で構いません)  AppLocale Utilityというものを使えばいいのでしょうか?  auに問い合わせたところ「日本語にしか対応していません」との答えしか頂けませんでした。  日本語でもいいからLISMOを使いたいのですが…。  ・英語版Windows XPではアカウントごとにメニューなどの表示に使う 言語を設定することはできないのでしょうか? (彼は英語、私は日本語を使いたい) 宜しくお願い致します。

  • 英語版パソコンのトラブル

    AsusEeePcをオーストラリアで購入したのですが、中身が英語版です。言語はダウンロードし、日本語を入力可能です。しかし、新しく日本語ソフトをダウンロードをしたとき、英語でも日本語でも表示されず「????」と出てきます。読めないので、はいともいいえとも答えられません。きちんと日本語を表示することは可能ですか?それと現windows XPのPCを、別のパソコンのリカバリーソフト(日本版)windows vistaをインストールすることで中身を変えてしまうことは可能ですか?海外購入のため、保証がなく聞くところがありません。誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • 英語版Windows XPマイクロソフトのHPでダウンロード??

    Windows XP 英語版が、マイクロソフトのHPでダウンロードができると聞いたのですがそのURLを知っているかたいませんか?

  • windows7評価版の新規インストールができない

    新規にPCを一台組んで、いざwindows7評価版を入れてみたのですが インストール途中にエラーがでてとまってしまいます。 これはxpやvistaが入った状態からでしか評価版はいれれないということなのでしょうか?

  • 日本語版Windows XPでダウンロードしたIE8を日本語化する方法

    日本語版Windows XPでダウンロードしたIE8を日本語化する方法? 日本語版Windows XPでIE8をダウンロードしたところ、メニューやヘルプメッセージが英語で表示されます。日本語にするにはどうすればいいでしょうか。 英語版Windows XPやVistaのケースはネット上で対処策が提示されていますが、MUI パックをダウンロードしても「言語が違う」とエラーになります。 日本語版Windows XPの対処策はネット上に見当たらず、苦戦しています。

  • Windows Vista ベータ版の一般向けダウンロードについて

    こんばんは。 Windows Vista ベータ版の一般向けダウンロードについては、既に終了しておりますが、他にVistaのインストール方法がありましたらお教え願えないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • iMac英語版からWindows xp英語版を起動させています。

    iMac英語版からWindows xp英語版を起動させています。 今回、ホームページビルダー日本語版をWindows xp英語版にインストールさせたのですが、 ホームページビルダを立ち上げると、やはり一部、文字化けを起こしてしまっています。 文字化けを起こしているところは、ファイル、編集、などの一番上の ツールバーのところなので、大変不便でこのソフトを使えない状態でいます。 調べると、英語版WIndows osを日本語化していらしゃると書いてる人も いましたが、私の調べたところでは、ずばりXPを日本語化にする方法のサイトを 見つける事が出来なかったため、 どなたか、その方法をご教示ください。 よろしくお願いします。

  • Windows 7 ダウンロード版のインストール方法

    Windows 7 ダウンロード版のインストール方法 Windows 7 ダウンロード版のUSB/DVDダウンロードツールページに以下の記述があります。 「Microsoft Store で Windows 7 をご購入いただいた場合は、ダウンロード形式として ISO(ISO)ファイルまたは圧縮ファイル(EXE)をお選びいただけます。 Windows 7 USB/DVD ダウンロード ツールを使用すると、USB フラッシュ ドライブまたは DVD 上に Windows 7 ISO ファイルのコピーを作成できます。」 この"圧縮ファイル(EXE)"はダウンロードツールではなくシステムを指すのだと思いますが、 USBメモリなどを使用しなくても、PCにダウンロードしたexeファイルを保存して実行すれば、インストールをしてくれるのでしょうか。

  • 英語版Windowsで、IMEを使えるようにするには

    こんにちは。Albedo39と申します。 どなたか英語版のWindowsで、IME2000を使えるようにする方法を教えていただけないでしょうか。日本語を勉強している外国人の友人のパソコンで、日本語入力ができるようにしてあげたいのです。 日本語版以外のWindowsで、日本語入力をするにはIMEをインストールすればよい。と人づてに聞いたので、英語版のWindows98SEをインストール後、OFFICE2000に入っているIME2000をインストールしました。しかし、ブラウザなどで日本語のページを閲覧できるようにはなったのですが、肝心の日本語入力はできません。ツールバーが表示されないのです。 「コントロールパネル」→「キーボード」→「言語」タブの「キーボードの言語とレイアウト」 の部分にも「IME」の表示がされません。よくわからないのですが、多分必要だと思うのです。 どなたか、詳しい設定方法をご存知の方がいらっしゃっいましたら、具体的な設定方法を教えていただけるとありがたく思います。手持ちのCD-ROMは以下です。 英語版Windows98SE OFFICE2000日本語版 日本語版Windows98SE これだけあれば、多分できると思うのですが、いかがでしょうか。 「○○を見ろ」というお答えでも結構です。 どなたか、よろしくお願いします。 Albedo39

  • Windows Server2003評価版のインストールが出来ません

    こんにちは。 Windows Server2003評価版インストールをしたいのですが上手くいかなく、困っております。 インストールに当たってのPC環境はマイクロソフト社のホームページで確認済みで、そちらに問題点は全くございません。   只今の進み具合は評価版をダウンロードし、CD-RにISOファイルを書き込み、インストールしたいマシンにディスクを挿入致しました。しかし何も起こりません。 マイクロソフト社ホームページの説明では、挿入した直後に.exeファイルが実行されるというような事が書いてありましたが、書き込んだファイルはISOファイルのみでexeファイルはありませんでした。そのためか何も実行されず、又そのISOファイルを開こうとしても開けるソフトが分かりません。 (書き込んだCD-Rのサイズは610MBでした) もしお分かりになれば教えていただけると大変助かります。