• 締切済み

もう一度会うには

gtmm1の回答

• gtmm1
回答No.1

素直に「一目惚れしました」と言ってみてはどうでしょうか?男の立場からして、女性に好きと言われて悪い気はしないものです。彼女がいるいないは別ですが。

sugarlump
質問者

お礼

え。そうですか? いきなり告白なんて、なんか、軽い女と思われないですか? そうなんですよね。 彼女がいるのかどうかさえ私は知らないんです・・・。 「一目惚れしました」「あ、オレ、彼女いるんだけど」で、一瞬のうちに話が終わっちゃう可能性もあるんですよね。 もうちょっと大切にどうにかしたいような。。。 ありがとうございました。