• 締切済み

もう一度会うには

gtmm1の回答

  • gtmm1
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

素直に「一目惚れしました」と言ってみてはどうでしょうか?男の立場からして、女性に好きと言われて悪い気はしないものです。彼女がいるいないは別ですが。

sugarlump
質問者

お礼

え。そうですか? いきなり告白なんて、なんか、軽い女と思われないですか? そうなんですよね。 彼女がいるのかどうかさえ私は知らないんです・・・。 「一目惚れしました」「あ、オレ、彼女いるんだけど」で、一瞬のうちに話が終わっちゃう可能性もあるんですよね。 もうちょっと大切にどうにかしたいような。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一度しかあったことないのに好きになりました

    こんにちは。 一度友達つながりでであった人に一目ぼれをしてしまいました。 メルアドも交換していないし、なかなか会えないのですが友達からでもいいのでまた話したいと思います。 相手はそのとき私が一目ぼれしたことに全く気づいていないと思います。この前友人同士の間で好きな人の話になったのですが、そのとき口をすべらしてしまいました。 そのあと3人くらいに彼のことを知ってる人にいってしまったのですがもし彼らがその彼に言った場合彼はどう思うでしょうか? 一度しかあったことない女の人から好意をもたれることに対して男性はどう思いますか?私もそういった経験があるのですが、自分のことを好きな人とはきまづくなってしまいます。。。。 また彼が私の気持ちをしってしまった後アプローチをどのようにしていいのかわかりません。来週にまたあうかもしれないのですが、彼がきまづくかんじてしまうのではないでしょうか?

  • 一目惚れとナンパについて。

    一目惚れとナンパについて。 例えばよく行くお店の店員さんに一目惚れして何度か行くうちに声をかけるのはナンパといいますか? 全く知らない人に一目惚れをすることも時にはあるのですから、自分から声をかけるしか無いですよね。 そうなると、一目惚れとナンパの違いがよく分かりません。それに対するイメージが全然違うこの二つは、同じようなものなのですか?

  • 一目ぼればっかり・・。

    最近、気に入った女の子を見るたびにすぐに一目ぼれしてしまいます。  それが数人ならまだしもすれ違う度に一目ぼれしてしまうので精神的にも持ちません。  こういう場合って女の子に声をかけてもいいと思いますか?完全にナンパになってますが本当に一目ぼれなのでなんだか何も起こさなければもったいないような気がしました。  声をかけられた女の子はやっぱり迷惑だと思うほうが多いでしょうか?

  • 一度嫌われてしまったらもう終わりでしょうか?

    一度嫌われてしまったらもう終わりでしょうか? 別所でも相談した内容なのですが、いろんな意見がききたくて質問させていただきます。 私は高3の女子なのですが、他クラスのたまに授業で一緒になる人に片思いをしています。 しゃべったこともなく、私の一目ぼれ?です。 見ているだけだったのですが、友達に背中を押され、人伝いでメールアドレスを交換しました。 最初はメールを返してくれていたのですが、私のせいで返してもらえなくなりました。 というのも、私はメールをするようになってからも学校で「アドレスありがとう」と一度しかしゃべりかけたことがないのです。 自分で「挨拶ができない人間は最低だ」と言い聞かせながらも、勇気を出すことができません。 それどころか、廊下ですれ違ってもみなかったふりをすることもたくさんあります。 いけない、と思っていても、できませんでした。 今頃になって気づいたのは、自分が彼にしたことがすべて返ってきているということでした。 私が無視をするから、彼も無視するような人間とかかわりたくはないんだと思いました。 こんな私がこれから話しかけようと努力したところで、彼はもう一度笑いかけてくれるでしょうか。やっぱり無理なのでしょうか。 すべて悪いのは自分だとわかっています。でも所詮一目ぼれの相手になぜここまでしたいのか、もう無理なんだろうか、と悩み始めると辛いです。 皆さんはどう思われますか?自分だったら、というご意見やアドバイスいただけると嬉しいです。 わけのわからないような文章で、本当にすみません。自分でもなにがなんだかよくわからない… よろしくおねがいします。

  • 男性→女性 一目惚れについて

    一目惚れについて 一目惚れをされた経験のある方にお伺いしたく思います。 特に男性の方にお伺いしたく思います。 ※ 最初にお伝えしますが決して自慢ではありません。   そう聞こえても仕方ないと思います。   最初に誤っておきます。すみません。 私は「一目惚れしました」と声を掛けられたり 通勤途中に声を掛けられたり いきなりTEL番とメルアドを渡されたり ナンパされたり 他の営業所の社員に一目惚れされたり という事が今まであります。 男性が女性に一目惚れするというのは 容姿でということでしょうか? スタイルでしょうか? スキがある感じなのでしょうか? 雰囲気なのでしょうか? 私自身が一目惚れ経験は全くありません。 容姿が良くても中身がわからない場合は好きになりません。 「何処を見てそう言ってるんだろう...」と思っています 下心で見られているならショックですし。 男性から声を掛けてもらえるのは確かに自信に繋がるんですが 過去、ストーカーに合ったこともありますし 高校生の時は痴漢にも結構遭遇しましたので 男性が怖くなっているところがあります。

  • 一目惚れについて

    一目惚れしたと、いきなり電話番号を渡してくるような人はやっぱり軽いのでしょうか? 誰にでも同じ事してるのかな、と思ってしまうのですが本人はナンパみたいなものなんですかね?

  • もう一度会って話がしたい

    自分は今24で19~22の時頻繁に会ってたかなりふくよかな同い年の女Aがいました。Aは自分を好きと言っていて肉体関係もあり、自分は実家でAは一人暮らしだったので週2~3ぐらいは泊まりに行きうちに来ることもたびたびあり自分の両親とAも結構喋ってました。付き合ってはいません。 当時自分には肉体関係がある人が何人もいて会う頻度は一番でしたがAもその中の一人でした。セックスしなくても一緒にいれば楽しいし癒されるしAは好きだよと言ってくるけどこっちの気持ちは聞かないし、付き合ってほしいとも言ってこない、深夜にいきなり電話しても会える、セックスだけしてすぐ帰ってもなにも言わない、優しい、料理が上手いなど当時の自分にとっては最高に都合がいい存在でした。 ですがこの関係が3年ほどたつと 「この関係はなんなのか」 「ヘラヘラしてるのも疲れた」 「M(俺)に会うと嬉しいけど辛い」 など言ってきてめんどくさくなり辛いならもうやめようと言い会わなくなりました。 メールはたまにしていて一年ほど前に痩せたら付き合ってやるなどふざけて言いました。 この数年は一度も会っていないしAからメールが来ることもなかったのに先月いきなりメールが来て会ったんですが、かなり痩せてて顔は元々可愛かったのですが凄くいい女になってました。165センチで85キロ→50キロになったらしいです。 そこで自分はAに惚れました。痩せたAの姿に一目惚れです。 自分はてっきり痩せたから付き合ってという話しかと思ったら痩せた姿を見てほしかっただけで今でも好きなのは変わらないが付き合いたいと思ってないと言われ、当時A以外の女が沢山いるのも知っていたし他人の匂いを付けて帰ってきたり隣で女と電話をしていても外見にコンプレックスがあったから惨めだと思いながらもなにも言えず、でももう会わないとはっきり言えない自分の弱さなどが辛かったと伝えられました。 一時間ほどで別れたのですが、また会いたいと思い今の姿に一目惚れしたことや大事にするから付き合いたいとメールをしたらその事には全く触れず今日は会ってくれてありがとう。でももう二度と会う気はないという返信がきました。 それから何回メールをしても電話をしても出てくれません。でもAと共通の知人によると自分を諦められず辛いと言っていたそうです。返信は来ないのに昨日自分の誕生日だったんですが誕生日おめでとうメールが来ました。その返信に対する返信は来ませんでしたが。 ここ一ヶ月ほど暇さえあればAの事を考えています。昔ひどいことをした、Aの気持ちをもてあそんだのはわかっていますがもう一度昔みたいに会ったりしたいです。 もう不可能でしょうか。アドバイスください

  • スーパーの店員さんに告白してしまった。

    いきつけの近所のスーパーがあるのですが、そこの店員さん(おそらく大学生)に一目惚れしてしまいました。 一度も話したことが無いのですが、10回くらいレジを担当してもらったと思います。 今日の夕方、手紙のような用紙に『名前、職業、電話番号、メルアド、もしよかったらメール下さい』と書いた紙を『もし、よかったらメール下さい』と言って渡したのですが、ストレート過ぎたでしょうか?不審者に思われたでしょうか?

  • コンパで知り合った女性。今後どう行動にでたらよい?

    はじめまして、31歳の男です。 先週コンパで気になる女性に出会いました。 (要は一目惚れです) コンパ終了後、その気になる女性に携帯番号を聞きました。 特に躊躇なく教えてくれて、「今度、電話してもいい?」と聞いたら、 「うん、いいよ」って言ってくれました。 次の日の夜、電話したら出てくれ、先日のコンパのことなど 雑談した後、食事のお誘いをしました。 しかし、「みんなが居たほうが楽しいし・・・」「時間に余裕ができたら・・・」と やんわり断られ、食事の約束を取付けることができませんでした。 確かに時期早々だったのかもしれません。 ただその後、携帯のメールアドレスを聞いたところ、それも躊躇なく教えてくれました。 次の日の朝、早速メールを送りました。 内容は、「いい天気だね、今日も一日頑張ろうね」といったような内容です。 しかし返信ありませんでした。明後日、再びメールを送りましたが返信ありません。 さらにその翌日の夜、電話しましたが留守電になってしまいました。 今のところ音沙汰ありません。 今後、いいお付き合いができたらと考えておりますし、現状諦めきれません。 ただどう行動にでたらよいか迷っています。 やはり、行動が見え見えで引いてしまったのでしょうか? 色々アドバイスお願いします。

  • 一目ぼれが多い

    一目ぼれが多い 今大学2年生の男なんですが、サークルの一年生のある女の子のことが気になってきています。 うちのサークルは人数が多いため、特定の子と仲良くしているとすぐに噂が立てられてしまい動きにくくなってしまいます。ただでさえ年下だと「狙ってるんじゃないか?」と疑われがちだというのに・・・ そして、何よりの問題として、気になっている女の子というのが複数人いるということです。 自分でも自覚しているのですが、自分は一目ぼれしがちらしいのです。友達から始まって仲良くなっていくというのが普通(?)なのに、「あ、この子良いな」って思ってからそういう下心みたいなのを持って近づいていってしまうので、ますます周りにバレてしまうみたいです。 そんなわけで、何か上手い距離の詰め方とか、一目ぼれの心の整理の付け方とかがあったら教えていただきたいです。 本題(?)が後半に回ってしまっている大変わかりにくい文章ですみません。どうぞよろしくお願いします。