• ベストアンサー

ブラウザのタイトル部分の表示が

インターネットのブラウザのタイトル部分がおかしく表示されてしまいました。青い部分のところです。 「Yahoo!JAPAN」が「H」 いまのこの教えて!gooは「 [ ] と表示されています。 直すにはどうするか教えてください。

noname#165597

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

文字化け箇所はブラウザのタイトルバーだと思いますが、ブラウザにアドインして利用する各種Toolbarが多種ありますが、例えばGoogle Toolbarが何らかの原因で文字化けを引き起こす例がみられるようです。これに該当する場合、Toolbarをアンインストールしますと文字化けは解消されるようです。以上を踏まえ、思い当たることはありませんか。すぐに締め切ることなく補足しておいてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにそのとおりの状態で、Google Toolbarを入れていました。アンインストールしたらすぐに直りましたよ。ありがとうございました。