• 締切済み

マンガ(?)雑誌に連載されていた小説

Rikosの回答

• Rikos
回答No.1

「ビトゥイーン ザ シーツ」・正本ノン著(ぶんか社)のことでしょうか? 漫画家のやまだないとさんが、挿絵を書かれていたようです。 http://www.shohyo.co.jp/shf/979s104.html

Seer
質問者

お礼

ん、ん~と、ぶんか社ということは、今はなき「ガウディ」かその後継雑誌(逆かな)に連載されていたものですかね? だとすると符合は合うんですが…。ぶんか社のマンガ雑誌というと、それくらいしか買った覚えがないので。  作家がマンガ家…ではないですが、やまだないとの名には覚えがあるので、作者がそっちだと勘違いしていたのかもしれません。  手がかりをいただけましたので、ちょっと自力で情報を集めてみたいと思います。ありがとうございました。

Seer
質問者

補足

締め切りが遅くなってすみません。その後少し調べてみたのですが、ウェブ上では確定に至る情報が得られませんでした。しかしながら、この情報に思い当たるところは多いですし、多分これだろうということで今回は締め切らせていただこうと思います。  ただ確定情報ではなかったので、ポイントは10ptとさせていただきます。これは個人的にそういう基準でポイントを出していますので、ご了承頂ければと思います。回答ありがとうございました。